5/31整理収納アドバイザー2級認定講座in高崎 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

 
群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。
 
 
5月31日(水)
クリナップ高崎ショールームにて
ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー
      2級認定講座
を開催しました。
 
 
現在のお仕事に活かしたい方や
片付けが好きな方、
県内各地から
5名の方が受講されました。
 
 
 
 
今回も笑顔がステキな
向上心いっぱいの方々きらきらきらきらきらきら
 
 
10時~17時という長い時間
本当にお疲れ様でした。
 
 
私は、
「あー、あれもこれも話したかったなあ。
  時間足りなーい!」
という感じです 苦笑
 
 
今後の予定は、
 
6月21日(水)高崎
7月9日(日)太田
8月5日(土)高崎
8月30日(水)高崎
 
にて開催予定です。
 
 
●詳細は、コチラからクリック
 
 
●お申し込みは、コチラからクリック

 

 

お願いします。
 
 
 
さてさて、
明日はいよいよ
群馬テレビ ニュースeye8。
スタイルeyeというコーナーに
10分間ぐらい出演です。
20 : 20頃かな~?
やっぱり生放送は緊張する~汗
今から1人リハーサル開始!!