12/21整理収納アドバイザー2級認定講座in高崎 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

12月21日(水)
いつもお世話になっている
クリナップ様
高崎ショールームにて
 
 
整理収納アドバイザー2級認定講座
開催しました。
 

11月、忙しく開催出来なかったせいか
11名という多くの方に
お申し込みを頂きました。
 

一瞬、
テレビ出演効果かと思ったけど
誰も見ていなかった汗
 

直前に体調不良により
受講延期のご連絡を頂き、
結局10名様となりましたが
明るい女性ばかりで
賑やかな1日でした。音符
 

最後に
『整理収納は奥が深くて楽しかった~』
という言葉を頂きました。
 

2008年12月に2級を受講した時の
私と同じ気持ちだ。
うれしいな。好
 
 
 
(写真撮影にご協力頂きありがとうございました)
 
 
皆さま、お疲れ様でした~。にこ

1月27日(金)
整理収納アドバイザー交流会で
再会しましょうね~。きらきら

 

 

次回の

ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

1月22日(日)高崎開催です。

既に5名様からお申し込みを頂いております。

 

1月、都合が悪い方は、

2月21日(火)高崎開催に

お申し込みください。

こちらも既に2名様がお申し込み済み。

 

 

ご検討中の方はお早めにピース

 

 

詳細・お申し込みは、

コチラからお願いします。

クリック

お片付けスクールのシークエンス

 

 

お知らせ   お知らせ   お知らせ

 

 

●ラジオ高崎 FM76.2MHz

Air Place

『大人の学校』コーナー

12月26日(月)16:15頃~10分間くらい

出演します。

 

 

●お片付けカフェ

1月20日(金)大泉町にて初開催

私は担当ではありませんが、

県東での開催は滅多にありません。

楽しくお片付けを学べます。

是非ご参加ください

クリック

くらしUPぐんま

 

 

●整理収納アドバイザー2級以上の方へ

1月27日(金)交流会のお知らせ

クリック