ドキドキのテレビ放送終わりました | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー

山口智子です。

 

 

ドキドキして待っていた

群馬テレビ
『Girls Talk Trip ジョナサンと女子力UPの旅』

放送が終わりました。

 

 

  撮影時の記事はコチラ

  クリック

  緊張のテレビ撮影6時間

 

 

私、登場。

右端のGTTメンバーわに姉の

居間を片付けます。

 

わに姉は、

さくらわに子として

群馬で活躍する

女性芸人さんなんですよ~。

 

 

心強い助っ人1 岡田AD

 

 

心強い助っ人2 加藤AD

 

 

現場は2人に任せて

私はGTTメンバーゆきりんのお家へ。

私がGTTメンバー席に座ることになるとはがーん

カメラや眩しすぎる照明に緊張~涙

 

 

あまりにも片付いたお部屋に

とまどいながらも

一応アドバイスを見つける私。苦笑

 

 

ゆきりんのお家から帰ったら、

仕分けも終わって

残すは収納だけ。

 

 

でも、もう外は真っ暗。

バタバタと収納にかかります。

 

 

 

ビフォーアフターです。

完璧でしょ?きらきら

 

 

いつもやってる事だから、

もちろん結果は出せるんだけど、

撮影ってたくさんの人が動いてくれて

時間に制限もあるし、

かなり焦りました。

まあまあ予定時間に終了して

ホッと一安心。ほ

 

 

手伝ってくれた

ジョナサン&GTTメンバー&スタッフの方々の

おかげです。

 

最後に記念撮影。デジタル一眼レフカメラ

左から、

岡田AD加藤AD、私、

わに姉、ゆきりん、みぽりん、ジョナサン

 

 

カメラマンさんは、

私が初めて群馬テレビに

出演させて頂いた時と同じ方でした。

クリック情熱ジン2010年12月21日

6年も前の事なのに

覚えていてくださって

うれしかったな好

 

 

あ~、本当に

とっても良い経験になりました。

群馬テレビスタッフの皆さま。

ジョナサン&GTTメンバーの皆さま。
見て頂いた読者の皆さま。

ありがとうございました。

 

 

見逃した方、

再放送があります。
群馬テレビでは

12月20日(火)23:30~24:00です。

 

 

関東の他県の方へ

●テレビ埼玉
 月曜23:30~
●テレビ神奈川
 月曜26:30~
●とちぎTV 
 水曜23:00~
●千葉TV
 日曜12:00(正午)~

 

 

見てね~キャッ☆

 

 

お知らせ   お知らせ   お知らせ

 

 

お片付けスクールのシークエンスからの

お知らせはコチラから

クリック

今後の予定