4月のブログで KIINA.の「Glamorous Butterfly」をかかれた大黒摩季さんの 能登半島震災復興支援に向けたチャリティライブの話をあげましたが( 惚れ直し!楽曲同様カッコいい!大黒摩季さまが能登半島地震復興応援チャリティライブを主催歌は心を温めることができる・・・能登半島地震の復興支援ライブ 続報 )、その折の義援金を直接届けに行かれたニュースが流れました.

 

 直接足を運ばれたところが素晴らしい・・・

 そして、ミニライブでは参加者と「ら・ら・ら」の合唱 ♪・・・どんなに勇気づけられたことでしょう!

 

 これが「大黒摩季」さん なんだなあ・・・と、しみじみ 思いました.

 

 たくさん記事はありましたが、二つを選びました.

 

 

  MRO北陸放送 2024.5.17 17:39

大黒摩季さん「日本中に能登半島の親せきを作りたい」 義援金を贈呈 避難所も訪問 石川 | 石川県のニュース|MRO北陸放送

 

 共同通信 2024.5.18

大黒摩季さん、珠洲でミニライブ 参加者と「ら・ら・ら」を合唱 | 共同通信