NHK「ラジオ・日本のうた」のプログラム公開(NHKラジオ第1「ラジオ・日本のうた」のプログラム公開!★「浪花恋しぐれ」★)について 前回ブログにしました.

 リストを見て、KIINA.だけをチェックして満足してしまっていましたが、ほかの曲も気になり、再度訪問しました.

 

 前半11曲、後半12曲の合計23曲です.知っている曲が多かったのは、今までのアルバムでカバーを聴いているからでしょう.数えてみると、23曲のうち10曲がアルバムに収められていました.この10曲は今回ほかの歌手の方が歌われ、KIINA.は 「浪花恋しぐれ」・・・この曲は カバーとしてアルバム収録されていないことを確認・・・「ラジオ・日本のうた」の番組宣伝にある「貴重な歌唱音源」という文句に「確かに!」と納得しました!

 

 

風雪ながれ旅

 

未練の波止場

 

星のフラメンコ

 

石狩挽歌

 

柿の木坂の家

 

蘇州夜曲

 

愛燦燦

 

別れの一本杉

 

星屑の町