この連休はうれしいことばかりですね・・・

貴重な KIINA.の歌声を聴くことができます.

 

数日前にお伝えした[【BS日本のうた】【新・BS日本のうた】に26年の歴史!アーカイブスが5月6日ラジオで!]のプログラムが公開されました.

 

5月6日16:05~ のパートに「都はるみ・氷川きよし『浪花恋しぐれ』」があります! いつの放映であったかは検索できず、番組中で説明があると思います.

 

当日のセットリストは↓の 「番組表」から 検索してください.

            ちょっとわかりにくいので  追加で説明を入れています.

         

 
 

↑を開いたら 

    ① 右上の番組表 Click!

    ② 番組表の上のほうにある「ラジオ」 Click!

  ③ 日付を「5月6日」 設定

  ④ 横並びになっている「時刻」の設定「午後0:00~」「一日をすべて表示」にします

  ⑤「ラジオ第1」の「午後4時」欄のタイトルの「ラジオ 日本のうた」 を Click!

 

 

★ YOU TUBE でも映像が探せますが、折角の機会なのでラジオで聴きたいですね・・・