4月7日にUPした (西寄ひがし さんの「マイルール」! ) に コメントをいただきました!

ありがとうございます!

 

 西寄さんの魅力について とても的確に述べておられるので コメントだけで終わらせるのはもったいなく、ご本人の承諾をいただいておりませんが、UPさせていただきます・・・ 「横浜の和代」さま、お許しくださいますように!

 

「初めて投稿させて頂きます。私と西寄ひがしさんを知ったのは氷川きよしさんのコンサート二年目の国際フォームにでお会いしたのが最初の出会いです。余り最初は怖い印象でしたが,話術の上手さは私の知っている司会者さんとは違ったイメージを感じました。あれ以来氷川きよしさんが歌っている限りずっと西寄ひがしさんに会えると確信しました。今では他の司会業もやられ,多才に忙しく働いていますね~どうか今後もお体御自愛されてご活躍をお祈り申し上げます。秘かに応援させて頂きます。」

 

 また 数週間前に最初にコメントをいただいた Oさま、私のブログ記事で Kiina 復帰を期待していただき、ありがとうございました! みんなで希望をもって 過ごしていきたいですね!