ありがたや〜 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

大規模修繕はまだ終わってないけど足場の撤去が始まり、先週土曜日に我が家の南側の足場が外れました

そして日曜日はいい天気だったので


さっそくハチが日向ぼっこ☀


朝焼けもくっきり



やっぱり太陽の光って大事よね


昨日の午後、外出から戻ると


部屋にギリギリ差し込む日差しに


ちゃ豆が日向ぼっこしてました

太陽のありがたさを実感😻


日曜日に購入した話題の高級食パン


店名  考えた人すごいわ
 
11時過ぎに近くを通ったのでダメ元で寄ってみたら整理券無しですぐに買えました!

甘めのパンはそのままでも美味しい😍