一緒に乗り超える | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ちゃ豆とハチはまだケンカをするけど、一時期より回数は減り派手さも無くなってる

お互い気にしながらも避ける事を覚え、出来るだけケンカにならないようにしてる感じ

そんな昨日、玄関ドア周りの塗装があり玄関ドアを開けて塗装作業が始まると、気配にビビるちゃ豆とうめ


すると、珍しくちゃ豆とハチのツーショット😻


まるでちゃ豆を守ってるみたいなハチ

昔はこんな感じの仲良しだったのよね〜


うめもビビりまくり🙀

猫達はリビングのドアを閉めておけば大丈夫だけど、作業員と話したりトイレに行くのにリビングのドアを開ける事もある



念の為バリケード作ったけど必要なかったみたい😅

塗装作業が終われば、いつものちゃ豆とハチに戻ってしまいました💦