初夢バスツアー | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

年末年始にたっぷり帰ってたつりおじさん

今月は後2回仕事で帰るので三連休は帰って来ない

暇だ〜!暇も大好きだ〜!でも3日もダラダラするのはね〜😅

と、急遽申し込んでmakoちゃんとバスツアーに行ってきました🚌

集合時間ギリギリにmakoちゃんがタクシーで乗りつけるというアクシデントで幕開け😅

まずは足利の織姫神社

229段の石段を登る

縁結びの神社です

帰りは七色の鳥居の女坂を下ります

前を通った事はあるけどお参りするのは初めてでした

ランチを食べてからすぐにいちご狩り🍓

お腹一杯にしてからの食べ放題って…😓


しか〜し、スカイベリーは別腹なのだ!

高級なスカイベリーなんてなかなか食べられないからね〜

しっかりいただきましたよ😊


次は佐野アウトレットで2時間お買い物

年末に木更津行ったばかりだけど、また買っちゃった😅

日が落ちてからのメインイベント、あしかがフラワーパークのイルミネーション✨



藤の花

藤棚

池に映るイルミネーションと満月🌕


ここまではmakoちゃんの最新型iPhoneで撮影

やっぱりキレイに撮れるね〜



電飾がお花の形をしていて他には無いイルミネーションです✨

全部楽しくて充実の一日でした😍

その頃つりおじさんは…


ブリ釣ってました😁