ケンカはやめて… | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ちゃ豆とハチのケンカはほとんど夜
🌃

なので、ちゃ豆だけ寝室に入れて寝るようにしたけれど、寒くなり白黒達もかわいそう😓


で、日替わりでちゃ豆の日と寝室開放の日にしてみました

寝室開放の日にはハチとうめがべったりくっついてくる😻

やっぱり寂しかったんだね〜😿

ハチとうめが寝室に来ると、ちゃ豆はリビングにいる事が多いので上手く住み分けできたと思ったのにな〜

夕べは寝室開放日でハチとうめは寝室、ちゃ豆はリビング

電気を消してしばらくすると、リビングでちゃ豆が鳴きハチがリビングに行ったので嫌な予感🤨

すぐにケンカの声!

殺気立ったちゃ豆を連れて、結局寝室を閉めて寝ました😔


ちゃ豆だけ締め出すのはしたくないのよ…😓


仲良しの時もあるだけどな〜💦