みんな良くできました | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

爪切り嫌いのうめ吉😾

今まではつりおじさんがチュールをあげてる間にねこおばさんが爪切りしてました

つりおじさん不在の今、一人でチャレンジするも一回一本でした💦

ところが、昨日は一気に足の爪まで切れたのだ!


お疲れ様😊

そして、いつも二人がかりだったちゃ豆とハチのワクチン接種

駐車場まででも6キロ超えの2匹を一人で連れてくのはちょっとキツい

でも、ちゃ豆も今は5.3キロだし、2回行くのは面倒なので頑張りました


何とハチも6キロ切ってました😲

朝、寝室でキャリーバッグの準備してリビングに戻ったらちゃ豆はすでにソファの下😓

その後出かけて午後戻るとウメと寝てたので気配を消して確保🙀

ちゃ豆確保も今まで二人がかりだったのに、一人でもできるようになりつりおじさんの存在価値が危ういぞ😏


昨日はみんな頑張ったね〜😻