王様と私@シアターオーブ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

7月にsanaちゃんと行ったミュージカル

 

 

王様と私

[劇作・脚本・作詞]オスカー・ハマースタインⅡ

 [作曲]リチャード・ロジャース

 [演出]バートレット・シャー 

出演:
アンナ:ケリー・オハラ
王様:渡辺謙
チャン夫人:セザラー・ボナー
オルトン船長/エドワード・ラムゼイ卿:フィリップ・ブルコック
タプティム:キャム・クナリー
ルンタ:ケイヴィン・パンミーチャオ
クララホム首相:大沢たかお
チュラロンコン皇太子:アーロン・ティオ ほか
イギリスカンパニー

ブロードウェイで上演が決まった時、早く日本公演やらないかな~って思ってたおねがい

でも、その後渡辺謙さんの私生活に色々ありちょっとがっかりな感じでしたショボーン

日本公演どうしようかと思ったけど、2度と観られないかもしれないからね~

第一印象は・・・ケン・ワタナベ頭ツルツルじゃないんだびっくり

英語力は、元々英語の得意じゃない王様の役なので気になりませんでした

会場内はミュージカルファンといった感じの方でいっぱい

お芝居好きとはまたちょっと違う雰囲気

う~ん、やっぱり字幕は忙しいなぁあせる

予習無しだったから、大沢たかおさんに終盤まで気づかなかったわ~