冷え冷え~ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

寒い寒い、毎日冷え冷えだ~ガーン

 

今年は特に冷え症が重い

 

レッグウォーマー、ネックウォーマー、腹巻、重ね履き靴下で対策

 

後は暖かくなるのを待つだけ

 

三連休も寒かった

 

つりおじさんは釣りを断念ショボーン

 

珍しく3日間家でダラダラし、溜まったドラマを一気に観ました

 

喜んだのは猫たちラブ

 

 

つりおじさんの膝でくつろぐうめちん

 

この体制でくつろいでます

 

 

ねこおばさんの上にはちゃ豆

 

 

と、そこにハチよじ登ってきました爆笑

 

連休が終わっても寒い日が続いてます

 

水曜日、仕事から帰るとPC用の椅子が転げ、戦いの跡が・・・爆弾

 

 

猫の毛が散乱、それもかなり派手にガーン

 

おそらくちゃ豆とハチのマジ喧嘩

 

最近多いのよね~

 

うめが来るまでは仲良しだったのになぁ

 

怪我をするほどじゃないけど、まるで野良猫の喧嘩の声

 

猫も歳を取ると短気で怒りっぽくなるのだろうかびっくり