うわ!2月初(@_@) | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

気が付けば2月10日あせる

 

またまたブログサボっちゃいましたショボーン

 

先週末は温泉に行ったので報告しようと思ってたのですが

 

購入して1年以上ほったらかしだったPCの引っ越し作業に手間取り

 

風邪気味になり、仕事にも行って何だかバタバタでしたえーん

 

PCの引っ越しは簡単じゃなく、まだまだ古いPCに頼るほか無し

 

win10・・・よくわからない~!!

 

さて、先週の温泉は毎年恒例の加仁湯で雪見の露天風呂温泉

 

 

今市まで車で出かけいつものお蕎麦屋さんでランチの後送迎バスで加仁湯へ

 

今年はいつもよりバスの利用者が少ない

 

 

毎年メニューのほとんど変わらない夕食です

 

秘湯らしい地味な食事だけどボリュームはあります

 

 

食後はナイトウォーキング

 

何度か参加してるけど、今までで一番星が見えました

 

 

翌朝もいい天気晴れ

 

加仁湯にはいくつもの露天風呂があるけど、今回は熱かったりぬるかったりで

 

適温の温泉が少なかった

 

源泉かけ流しだから仕方ないのかな~汗

 

混浴露天風呂には2回入ったけど、どちらも女性数名、男性はつりおじさんだけでした

 

 

寒いけど雪は少なかった

 

 

今市に戻りランチは野点庵でお蕎麦

 

  

 

久しぶりのそばがき

 

加仁湯には冬にしか行ったことないけど、一度夏にもいってみたいな~

 

 

 

PCの引っ越しは細かいところがまだまだ残ってるのでボチボチやっていきますあせるあせる