4週間 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

今年流行ったのは4週間で誰でも開脚できるって本

 

ねこおばさんも10月に挑戦してみたのですが・・・

 

4週間チャレンジ終了間際、かなり体も柔らかくなって、いい気になって頑張ったら

 

坐骨神経あたりでプツッと音がした気がガーン

 

それからずっと痛みが残っててストレッチもサボってました

 

最近やっと痛みが無くなったのでぼちぼち再開です

 

おでこは楽々床に付くようになってますとびだすうさぎ2

 

流行りものにすぐ飛びつくねこおばさん

 

飽きるのも早いんだけどね~あせる

 

 

今日も北風の中、隣の駅前の銀行までぐるっと一回り歩いて14000歩

 

そこそこ頑張るねこおばさんに試練の連続あせる

 

普段滅多にない事なのに、最近連続でお菓子を頂いちゃってますプリンカップケーキマカロンチョコスイーツ

 

絶対食べないぞ~ビックリマークなんて事は無く、ありがたく美味しく頂いてますけどね照れ

 

ただし、毎日少しずつですよもぐもぐ

 

 

 

 

ペタしてね