ゴチになります | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

土曜日にmakoちゃんが乙女座のねこおばさんを招待してくれたのはホテルニューオータニの中華

大観苑ラーメン



見晴らしのいい席を予約してくれました音譜



前菜

メインはグリルチキンか


海老チリ


北京ダック、小龍包も美味しかった~べーっだ!

レタス炒飯


スイーツ


二度と食べられないであろう豪華なランチ


makoちゃん、ゴチになりましたラブラブ!




金曜日、病院に行くまでは調子良かったボーちゃん


その後具合悪くなってしまいましたあせる


2週間前と同じようにめまいが起こっているようです


フラフラして食欲もなくなってしまいました



甘えびは食べてくれたけど、今回もとにかく見守るしかありません




仲良くしていたちゃ豆とハチ






最後はやっぱり一触即発ドンッ



この一か月、ボーちゃんの様子を見ながら出かける予定は全部行く事ができました


今月はもう出かける予定は無いので、ボーちゃんとゆっくり過ごせます


今夜はまたリビングで寝るからね




ペタしてね