ジレンマ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

2週間に一度のボーちゃんの通院


前回、2週間後は行けるかな~って思ってたけど、今日も無事行ってきましたニコニコ



食欲も出てきて体重はキープチョキ


食欲回復は喜ばしい事だけど、それはすなわち腫瘍に栄養を与えてしまうという事あせる


食欲が戻ってから、腫瘍はさらに大きくなってしまいました


あ~むかっもう憎たらしいヤツめプンプン


次の目標は2週間後


その次はいよいよ22歳ですクラッカー




ちゃ豆の大事なところはクマちゃんがカバーヒミツ




と思ったら、クマちゃん下敷きあせる



今まで猫が病気になる度に激痩せしてたねこおばさん


今回は全然痩せてない・・・てか増えてるしアップ


何とか病気を治したいとか、もっと長生きして欲しいとかジタバタすることが無いからかな~


確かに見た目はすごい事になってるけど、ボーちゃんに悲壮感が全くないから落ち着いてられる


そんな精神状態がきっとボーちゃんにもいい影響を及ぼしてると思ってる


でも、これ以上の体重増加はヤバいぞショック!




ハチは爪とぎで


わっしょいビックリマーク


わっしょい!!



盛り上がってるね~にひひ




ペタしてね