長い夜 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨日はかなりフラフラしてしまったボーちゃんロボット


昨夜はリビングで寝ることにして布団を敷いてたら


どこからかちゃ豆が走ってきて布団の上で毛玉をゲ~ショック!


も~何でわざわざ布団の上なのよ~むかっ




30分に1度水を飲みに起きてきて、ベッドにUターンできずそのまま倒れ込むボーちゃん


いちいち起きてベッドに戻してあげないといけませんガーン


新聞紙を踏む音で目覚めるわけだけど、あっと思ったらハチが新聞紙の上でゴロンゴロン



紛らわし~プンプン


一晩中落ち着かない長い夜でした星空


ウトウトすると起こされることを繰り返しているうちに夜中に目が冴えてしまい一句目


  病み猫の寝息数えて長き夜




今日は獣医さんに往診をお願いしたけど、先生が来たときには瞳の揺れは無かったようでした目


眩暈ではなく他の原因があったのかもと言われたけど、一応眩暈を抑える薬を注射してもらいました


その後、寝不足でウトウトし気が付いたらボーちゃんがトイレの前で倒れ込んでる叫び


オシッコも途中でしちゃってたけど、トイレまで歩いて行けたんだ!!


昨日よりは少しは歩けるようになってるって事よねクラッカー


先生が来たときには眩暈が治まりかけていたところだったのかもしれないな~


もうここまで来ると、ちょっとやそっとでは慌てません


ただただボーちゃんの底力の底の底を見せてもらおうじゃないのグーって感じです







今日は十五夜満月


お月さま見えそうもないな~汗





ペタしてね