小鳥遊もか さん 小林千鶴 さん 如月なな さん 桜庭みはる さん | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

金欠な時に生誕ラッシュでした😅
ダイジェスト記事です
2/18 小鳥遊もか さん生誕Live

特典会でマジで初めましてと言ったら
もかちゃんに「え?初めましてかな?」と言われた

会ってる間、藍色アステリズムに居た倉田もかさんだと思い出せなかった😅

夜 帰宅中に?待てよ?と思い出した

解散したグループも限定復活し月乃りりかちゃんも久々観れ可愛かった
 


特典会で移動中に、りりかちゃんが通ったので
「覚えてないでしょ?🤭」と言ったら「顔は覚えてるよ」と言ってくれた 

もかちゃんの特典会列が長時間待ちで終わって行くも販売終了で行けず

メンバーが「特典会ありがとうございました」の時も居たが話しかけれず目線も来ず

3/2の生誕は行くつもりだったが買うのが遅く買えなかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/18 ミニスカポリス 小林千鶴 さん 生誕
新メンバーどんな人達かな?と観に行った神田の商店街のイベントで初見

Live終わりに千鶴ちゃんから、いきなり「宇治原史規さんに似てるね😄」と言われた瞬間に始まった気がします


 その後、AKIBA COLORS で初特典動画

生誕Live後にオフ会もありましたが常連ではないし友達居ないしで行きませんでした 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/21 アキシブproject 如月ななちゃん生誕
撮影出来ないグループなので観に行く回数は少ないが可愛い。金欠でチェキ1枚しか撮らず
2/22 会社でアンチに遂にキレた
体調も微妙になった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/23 Nゼロ・Yepdaのサランももちゃんの生誕
 


それだけしか行かない予定が朝10時に近所の池袋で気になってたHi-Fi GIRLs PROJECTが単独公演と知り急遽観覧

特典会は行かず自転車で渋谷へ
13:30には着くが三軒茶屋の知らない場所に14時には着かないと電車に乗ろうとしたが体調不良で乗らず
告知なかったが動画撮影券5000円支払わないと撮影出来ず 観覧のみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/28 職場でアンチにキレた件で相手方が本社にクレーム電話した為、上司に事情聞かれる

2/29 風邪の諸症状
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024/3/1は
つばきファクトリーのサンシャイン池袋噴水広場リリイベ1部は16:30で2部は19時~でした

風邪で調子悪かったが仕事は休みにしてたので助かった

つばきファクトリーの1部を観覧する為に休んだ

19時はプエラの絶対値の推し桜庭みはるちゃんの生誕Liveだったので五反田G+に行くからだった
最後の2曲のみ動画撮影OKでした