月乃りりか さん →愛叶りりかさんへ | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルグループ
「ニコニコ💟street」(ニコスイ)のメンバー

メンバーの1人の奏怜花さんと兎月紗霧さんは撮影会で会った事はありました

がLiveを観に行った事がなく実際どんな感じか分かりませんでした

2020年 showroom内のTiF出演権をかけたイベントでニコスイが配信

セーラー服姿のメンバーに
めっちゃ可愛い🥰となりました
録画したはずですが誤って削除したようです(とても残念です😢)

Live撮影したいと思いながらもコロナ懸念等で行ってません

会いたいなと思ってたら

月乃さんが渋谷109内に出来たお店で
1日店員をするツイートを観てから数日o(^o^)oワクワク。

チェキも撮れると書いてました


この2つのツイートは観てましたが料金に関する詳細ツイートは検索しましたがなかったです 

見落としたのかも知れません

仕事が終わってからATMでお金下ろし直行

店はNet検索し渋谷109の5F

エスカレーター上がってたら prediaまえだゆうさん似の人がエスカレーターで僕の後ろから上がって来ました。 

まえだゆうさんについては👇
似てるけど違うかな?🤔と思って話しかけませんでした  

ゆうちゃんなら「今晩は🙋」とか言ってくれるだろうし


5Fに着いたが店が分からずを♻️グルグル回るがKRYという店がない

エレベーターに書かれてる各階の店の案案内表示にも記載がない

エスカレーターにある案内表示も記載無

本館じゃなく駅前のmagnet渋谷109かな?と移動。やはりないのでもう一度、109本館へ戻りました↩️

(余談)その時も、まえだゆうちゃん似の人とすれ違いました

109は女性客ばかりなので僕は浮いてた思います😅

店員さんにも聞きづらかったですが 

お店の情報をスマホ画面に出し見せて聞くと「?そこ じゃないですかね?」と言われ向かいの店を見たらそこでした😅

店員さんが1人居ましたが月乃さんは居ないと思いました

帰った後なら諦めつくし帰ろうと思ってました

店員さんに聞くと「居ますよ」と言われ指差された方を見たら居ました

チェキは勿論、店の商品を買った上での話とは思ってました

別料金だろうってのも分かってました
チェキ代金が一枚いくらかは知らず

アイドルチェキ相場は一枚1000円~2000円

見落としたのかも知れませんが
ご本人や店のツイートにも詳細がないと思ってました

とりあえず、あまりお金はないと告げ
安い商品を会計

会計も月乃さん自身でされました

月乃さんから「名前は」と聞かれ答えると「分かるよ」と言われ喜びました🙌 


月乃さん「Liveとかは…」
自分「コロナ恐くて行ってない」

会計後、チェキ撮影を希望

チェキ嫌いな自分は写メ希望と言うと
5000円と言われたのでチェキにしました

自分「何枚撮れる?」
月乃さん「何枚でも良いですよ」

「え?😲何枚でも撮れるの\(^o^)/」と
一つの商品で何枚でも撮れると勘違い
←(そんな訳ないですよね😅)

自分「みんな何枚くらい撮ってるの?」

月乃さん「1枚の人も居れば5枚の人も居ますよ」

じゃあ5枚と撮影 
残念ながら😷マスクはしたままとの事


撮影後に5000円と知り😲😅
一枚1000円だったのね←(それゃそうだろ自分😅)
 
明らかに自分が落胆🙍‍♂️⤵️したので
月乃さんに気を使わせてしまいました
 

落胆はしましたが初対面だし何かしら使うだろうとATMで一万下ろしてたので払えました😅

その後
自分はジョークを言うつもりが訳の分からない事を1人で話してる感じになり店を出ました 

その後は渋谷クロスFMに移動




余談続き
109のエスカレーターで「まえだゆう」ちゃんに似てる人は=奏りおちゃんでは?と思い始めましたが話しかけずでした

翌日10/10にもタワレコ渋谷で偶然会いました

この恵比寿ガーデンプレイスのイベント👇の後で

意を決して話しかけようと思った時にstaffさんと移動してしまい話さず終いでした

やはり奏りおさんだったようです
いつかのshowroom配信より👇
コメントはしました

2020/11現在「変ワルセカイと変ワラナイモノ」と言うグループで活動中👇
実は数日後、もう一回とある通りを自転車で帰宅中に似た人を見かけましたが
夜道にマスクだったので本人か不明です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次に月乃さんについては会いに行こうと思ってたのが10/30 ハロウィンチェキ会
これは良いと思ってました

しかも前日にニコニコ♥️SWEETを12月に卒業並びにグループも解散と発表

なのに当日、新宿で実際初見のJAPANARIZMさんもチェキ会と知り、そちらに行ってしまいました👇

回そうかと思ったが時間的に14時~16時位のチェキ会でしたから自転車で秋葉原は間に合わないし断念

ニコニコLOVERSさんと時間が逆なら回したと思います。

行ってもマスクしたままかな?😅と思ったのも行かなかった理由にあります

秋葉原諦め自転車で16時に下北沢の別のイベントに行きましたが入場出来ず帰りました😅

その後、ニコニコSWEETさんの撮影OKのLiveの場合も月乃さんは撮影NGと運営より発表

これで解散までニコニコ♥️SWEETさんを観に行く機会はないと思ってたら
2020/12/18 上野水上公園でのイベントで観れました

ホール系は一切入る気がないので最初で最後の観覧になりました

特典会中に「KRYのチェキにサインしてくれるの?」等、話しかけました

マスクしたままかな?🤔と悩んでたら
ソロならマスクも外してたので行こうとなったが時間切れ終了でした

この記事にご本人から👍は来ませんでした ツイートも同様です←それゃそうだよね

2021年 新たなグループで活動開始👏

2021グループ活動休止のタイミングで卒業発表


一度も観ないまま終了