まえだゆう(predia) | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

 prediaと言うグループを知ったきっかけは前田ゆうちゃんでした


愛称は「ちゃんころぴー」
決まりコメントは「やっほい」
オチャラケタ キャラクターですが
僕は真面目な人だと思ってます
優しい人です
DVC00092.jpg
DVC00091.jpg
DVC00029.jpg
元々ゆうちゃんのアメブロを観てて
2013年かな?池袋サンシャインの三愛の水着ファッションショーも観に行きました

その後、アメブロでprediaに加入を知る

prediaって何?って感じ
池袋サンシャイン噴水広場イベントで初見
メジャーデビューシングル
「壊れた愛の果てに」のリリイベ
観たら素敵なグループでした

水野まいさんの綺麗さにも釘付けに
DVC00118.jpg
その時は買わなかったが
ゆうちゃんと水野まいさんが並んで特典会してる様子を観てました
~~~~~
その後、あまり時間差なくプラチナムプロ事務所で面会リリイベに行き○万円使った
何故かその写真は所在不明

最近のリリイベイベーで物販不参加で遠めにいた僕に手を振ってくれる人です

続いて2014  X'mas時期の池袋sunshine



いつかのタワーレコード新宿

多分2015年の豊洲

これも多分2015年⬇️
代アニLive stationかな?


いつかの、タワレコ吉祥寺

いつかの池袋西武屋上⬇️


prediaの時は髪型アップが決まり

僕は個人的に下ろした方が好き
普段の眼鏡のゆうちゃんが好きである
いつかのタワレコのどこか😅

プラチナム本社地下かな?⬇️ ガラケー撮影
DVC00012.jpg
豊洲⬇️
DVC00093.jpg

代アニLive stationかな?⬇️
DVC00077.jpg
2015年1月の東京オートサロン ガラケー撮影



2015年 prediaの新宿BLAZEワンマン写真





















記事写真は2015*/12/29Zeppワンマンより




アンコールの時の衣裳が可愛い❤




2016/1 東京オートサロン
 

2016/2/14 新宿アルタ前広場⬇️








まえだゆうちゃんの、ヤッホイの所かな
























特典会会場は笑っていいとものスタジオアルタ

僕は入った事がなかったのでprediaオタさんの後ろをついて行きました。

階段で7階に上がると再入場料の事で会場staffからの話が二転三転してました。

僕は用事があったので入れないなら入らなくても良いと思ってました。

暫くして、prediaさんだけ、ロビーで特典会にしたので、入場料は500円と案内がありました。取り敢えず入場

ロビーは大混雑、当時のマネージャーの、ざわさんからブロマイドを買って、そのままトイレに行って戻ったら握手会が始まってました。

この日、自分はお金もなかったが当時
夜勤だったので長く居られず

握手会後の個別写真撮影になる頃までは無理と思ったので、

前田ゆうちゃんと水野まいさんに一回ずつ個別握手に行きました。

先ずはまえだゆうちゃんから

ゆうちゃんと話したの久しぶりで、
可愛くて握手した手が暖かくて、赤面して、顔がぞぅ~となってしまいました。

ゆうちゃんに「どうして?」と言われた位です。

良く来てくれてるのわかってんで!と言って頂き、もう一回ハイタッチしました。

深夜の日本TVの「ナカイの窓」
テレビ東京の「ほぼほぼ」に出演したりしました
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつかの
イトーヨーカドー葛西店でのイベントは写真たくさん撮影

 


再び池袋sunshine city噴水広場で行われた2017始めのprediaのCDリリースイベント

ゆうちゃんに
「最近、全然来てくれへんやん」と言われました
自分「テレビでたくさん観れるから」と言いました

またTwitterに良いね!が来たので

「ありがとう」と伝え当時ツイートで目玉焼の練習をしてるのを観たから「頑張って」と言いました。

ゆうちゃんは「観てくれてんねやぁ爆笑」と言ってました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかのタワレコ新宿でランダムコラボ写メがあり、特典会参加

ゆうちゃんと水野さんが居るグループが当たる迄行った 

最後の最後の方で当たって喜んだがstaffさんが融通してくれたのかも知れません

写真、どのSDcardに保存したか探し中😅

そういえば2019大学の学園祭に出演したのを観に行きましたね


この頃のprediaのタワレコでのイベントは何回か観覧したと思います

その後はコロナ渦となり活動が少ない時期がありました

その時期17 Live生配信をしてたので観に行きました

リリイベは入場規制がされパスマーケットと言うサイトで抽選が当たらないと入場不可

イベント観るのに個人情報入力するのを拒否してたのでリリイベは行かず

ワンマンはFan Clubからチケット発売されチケットは取れない状況

気づけば3年はLiveを観れず

2021年後半 解散発表
遂に来てしまったかと言う印象
ラストシングルのリリイベは抽選が外れまくり
で入場出来ず

イベントスペースの僅かな隙間から覗き観てました

2022年1月8日 渋谷でワンマン
1部だけ2階席で観覧
久しぶりに挨拶出来ると思ってたら2部のみ特典会だた😅

その直後magnet渋谷109の屋上のリリイベは抽選ないので入場

メンバーの衣装がdressでかつ、ゆうちゃんだけ片腕に生地がない為 ずっと寒そうにしてたのをメンバーやファンも面白がって観ました😄

ゆうちゃんが珍しく髪を下ろしてたのが良くて何年ぶりかの特典会へ行き写メを撮りました

😷ではなくフェイスシールドだったのも行った理由でしたが壊れかけのスマホだったので📸ボタンをタップしても📸起動せず

寒い中、立ってもらったので焦りました
何枚も撮ったと思われたかな?と心配でした。


その後のリリイベではソロでも😷になってしまい2月22日 池袋サンシャイン噴水広場のリリイベでもトークのみにしました

トーク内容
ゆうちゃんの所の飛沫シートだけ透明ではあるがなんとなく汚くて

『ゆうちゃんの所だけシート汚いね😅』と言ったら 

ゆうちゃんは『そうやねん 格差ってやつかな?😄また来てな🙋』と返答

ゆうちゃんから格差って言葉が出たのでビックリしたし賢い返しだなと思いました


シングル『dress』リリイベ最終日 タワレコ新宿
抽選は外れたので行かないつもりでしたが結局行きました。少し遅刻

反則してLiveチラチラ観ました😄

特典会
僕が座った時、ゆうちゃんが
『○○さん🙋』と言って来て😰え?となりました

やっちゃんでもセピアでもなかったし
本名を言われたと思いましたが誰かと間違えたのかも知れませんね

長い期間 会ってなかったから😅

毎月木曜に定期公演がありましたが遅番週で行けないままでした

prediaのラストLiveが立川ガーデンステージと言う知らない会場

行かなかった理由は色々ありましたが終わった後の写真等を観ると行けば良かったと後悔はあります

predia解散後の活動について、はっきりした表明がなかった気がします

SNSで海外旅行等をしたという写真が複数投稿されてました

Youtubeを初められてはいましたが活動がほとんどなかったので、ご結婚かなと思ってた所
1/22 に結婚発表


久々にツイート観てたらメンバーの沢口けいこさんも結婚されてたと知りました

お幸せに