西野瑠奈さん (JAPANARIZMメンバー)お誕生日おめでとうございます | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

瑠奈さんを最初に知ったのは多分Twitterだと思いますが覚えてないです

実際はどんな感じかな?と思ってました

2020年 コロナ元年 
毎年恒例の真夏のTIFもオンライン配信
グラビア配信がありました

「TIGF」
西野さんが出てると知り喜びました
めちゃめちゃ可愛いかったです🥰


動画ツイートしても良いかコメントで質問
OKでしたのでツイートしました




会いたいけとコロナ懸念と入場時に名前、住所、電話番号を記入や入力をする場合が、ほとんどなので行かないです

生誕祭があったのもツイートで終わった後でツイートで知りました

10/31 朝🎃ハロウィンチェキ会があるとのツイートを観て変更↓

元々はニコニコSWEETの月乃りりかさんが出席の秋葉原でのハロウィンチェキ会に行くつもりでしたが変更 

※月乃りりかさんは2020/12で卒業発表した翌日







受付のお姉さんもコスプレされてて綺麗でした

ツイートで特典内容は見ては居たが忘れたし見直してないので「初めてなので教えて下さい」と申し出 

丁寧に説明して頂きました 


瑠奈さんとTIGFの配信で同じグループのメンバーで面白かった「なみきんぐ」さんの写メ券を購入

受付の女性に「そのまま、どうぞ」と言われました

メンバーを見ると全員黒い😷マスクだったので
「あ、マスクしたままか?😅」となりました

西野さん初対面
「初めまして🙋マスクしたままなのが残念です😅」

と言ったらマスク取ってくれて😲\(^o^)/となりました

めちゃめちゃ可愛いじゃん🥰となりました
瑠奈さんから
「だいぶ前からshowroom配信とか来てくれてましたよね?😄」と言われました

が自分記憶がなくて 

瑠奈ちゃんに
「前のグループに居た時から」とも言われましたがグループ名を聞いても知らない名前でした

自分「人違いじゃない?やっちゃんで覚えてたら別の人では?」的に話しました

瑠奈ちゃん
「やっちゃんの前にSEなんとかって英語あったよ😄」的に言われたので自分の可能性はありますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いて    なみきんぐさんへ
本人にお願いしますと言った所
「フェイスシールドして下さい😅」との返事

そういえば会場に居る人はフェイスシールドを貸し借りしたりしてました😅

受付の女性に言うと
「忘れてました😅」との返事でした

「お姉さんもメンバーですか?」と言うと
「私はマネージャーです。ハロウィンなのでコスプレしてます」との返事

自分
「staffさんにも写メをお願いしたいです」と本気で思い冗談ぽく言いましたが

マスクをしてる&自分が はっきり話さないから伝わらず😅

なみきんぐさんの写メ
なみきんぐさんに
「明日Liveがあるよ🎵定期公演」と言われ😲となりました

面倒だからLive系は多分行かない的にと返答しました(感染対策で保健所提出用の名前、電話番号等の登録とか)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして2回目の瑠奈ちゃんへ
写真は出し惜しみ🙇‍♂️

瑠奈ちゃんから「Tiktokはやってないの?ほぼ毎日してるよ😄今日は忙しくてしないけど」と言われ

自分
「tiktokは情報盗られるとか嫌なニュースがあってから止めた」と伝えました

瑠奈ちゃん「じゃあミクチャをやろうかな?アカウントが使えるか分からないけど😄」と言ってくれました

「Liveはコロナ懸念で行ってない」とも話しました

瑠奈ちゃんは色々説明してくれたんですが自分の頭の中は「可愛い🥰可愛い😙」で「話しが入って来ない🥰」と伝えました

自分「自分は声が籠ってるから言葉が聞き取りにくいと思うけど、大好きで推します」と言う様な事を伝えてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に行く別のイベントが15:45開場 
場所は下北沢。自転車だし早めに退出

退出しようとしたら男性の方が寄って来てくれて

男性「瑠奈ちゃん推しですか?」みたいに聞かれたので「はい」と答えると

男性「自分、ランチェキ(ランダムチェキの略)が3枚当たったので上げます😄」と言われ

自分「😲え?何で?3枚全部?良いんですか?」となりましたが頂きました

感謝しかないです😉👍🎶

せっかく頂いたので皆さんで共有して頂きたいので載せます

この後も実際に会うのが初めてのアイドルさんに会いに下北沢まで行きました。

時間的には間に合ってたんですがSold outで入れなかったです

だったらJAPANARIZMさんのチェキ会は16:00迄だったので入れば良かったです

次回は動画撮影(特典内容であればですが)と2回共、笑顔で良い写真でしたが歯を見せた笑顔を八重歯好きな自分としては撮影したいです


瑠奈ちゃんが会話の中で
「今日は忙しくて配信出来ないけど」と言ったのは明日の公演のゲネプロ等あったからなんですね🎵



11/1 定期公演 面倒な個人情報とか登録しなくて良いのであれば行きたいと思って詳細観たらSOLD OUTですね


※後列真ん中が美人マネージャーさんです



他の現場は回せなかったのは残念だが
瑠奈ちゃんと なみきんぐ さんに挨拶出来たし可愛いかったのでオールOKな1日でした


ブログ作成日 2020/10/31
18:22→21:30
 
翌日マネージャーさん含め涙




初 音声リプ返


2021/3 対バン復活させたのでLive観れると思ってたら4月29日で卒業