Fairies 2016/8 ラクーア→2017/7噴水広場➡2018/3 ラクーア→噴水広場等 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

Fairiesさんが事実上の解散発表

フェアリーズ OFFICIAL WEBSITE5人組ガールズダンスボーカルグループ「フェアリーズ」公式サイトリンクフェアリーズ OFFICIAL WEBSITE 

 

ということで振り返ります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016/8/14 初見でした
東京ドームLaQuaでのリリイベ撮影OK

一部の終わりかけに到着
推しが伊藤萌々香さんなので
伊藤さん中心です












2部からは2階から撮りました、 3脚とか持ってないので手振れ多いです


















 


アンコール






当時、自分はyoutubeをやってなくてアメブロの1分だけOKの動画を投稿しました
何回やってもエラーになりました





特典会中、充電しに別の所に居て、
かなり時間が経って戻ると終わりかけ
近くで撮れましたよ爆笑






この日は、お台場でRQさん達が勢揃いのイベントがあったり、片岡かずさちゃんの所属アイドル「dela」の東京定期公演もありましたが行けませんでした

Fairiesさんのリリイベ後はもう一人の推しが出演の撮影会に行きまして万円放出しました。

尚、動画をyoutubeに載せようと思いましたが保存したSDcardを探し中の為、見つかり次第UPします😅
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/7/16
池袋サンシャイン噴水広場
あれ?動画貼り付けたはずが…………
削除したのか記憶ありません😅

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/3/4 久々のLaQuaでのリリイベ

元々、この日は台場の青海でのcyber Japan dancersさん出演のイベントに行くつもりでしたが前日に当イベントを知り悩んだ末、予定変更

最近な林田真尋さんも推してます

早く着いてたのでステージ真近で撮ろうかとチラッと思うが上階の正面が空いてた

左右には何故か年配の男女がゴザ引いて場所取り中で結構ビックリでした

Liveスタート
しかし撮影を始めると伊藤さんの顔が白く飛んでしまったので一旦撮影止めて写真撮影
カメラの濃度補正の仕方が分かってないのでそのまま撮影😅

なので1部は途中からになります
一人リカコさんかな?がケガしてるのかLiveはお休みらしく4人でのパフォーマンスでした

途中で知らないMCの男性が出て来て
重大発表がありました

白飛びしたから削除したのかな?

2部は左右の年配者は居なくなりましたが別の年配のご夫婦が横に来ました

お爺ちゃんはデジカメで撮影した写真とかを嬉しそうに観てました

アイドルヲタで年配者が居るのは割りと珍しいので「ファンなんですか?」と聞くと「大ファンです👴👵(笑)後期高齢者です(笑)」と返答あり👀でした

2部Liveスタート 1部と変わらず白飛びとなりました😅🙇
 
2部終了後の挨拶




3部前は若い女性達が横に
後ろの学生服来た人は前の人で上手く撮れないだろうと思いました

「自分は座って撮影するから後ろ来て大丈夫だよ」と言いました

が突然グラサンかけたオッサンに言われたからか「大丈夫です😅」と言われました(笑)


3部は17時スタート

陽も落ちたので白飛びしないと思ったらzoomにするとまた白飛びしました😅




気がつくと後ろはさっきの学生服の女性が居ました😊良い画撮れたかなぁ~
⬆️
いくつかyoutube消したか覚えてませんがアップ済みの動画は⬇️のみ😅

見つかったら再投稿します

残ってた動画⬇️




最後は2019/11 タワレコ渋谷cut up


結局、一回も絡まず終了しましたm(__)m