#鈴丸すう ちゃん 生誕祭 in 池袋ゲキパ 2023/5/5 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

鈴丸すうちゃんは


元、アイドルグループ「いちごみるみるく色に染まりたい」メンバー


在籍中は上野公園屋外ステージで対バンに出演した時に観覧 


とある理由から敬遠していた現場でしたが特典会で数秒撮影 コロナ中でマスクのままでした

(多分、写真未投稿)

少し会話しました


その後、すぐ卒業発表
グループメンバーとして最後の対バンLiveも観覧

しかし、とある理由から特典会行くのが遅れ すうちゃん列は締切されて別のメンバーに行った為
僕の顔とかは覚えてないはず

一時期 配信アプリ「ミクチャ」でコメント

その後、すうちゃんの知り合いのアイドルグループに入って出演したりされてましたが観に行かずでした

2023/5/5 GW 朝すうちゃんのツイートを観ました




👀すうちゃん生誕祭?
注意事項に変更あり?
?全曲 撮可🎵場所は近所の池袋
🎵良し行こうとなりました
(全曲・動画もOKと誤解釈してました😅)

当日に買ったので良い席では観れないのは確実でした

家近ですが会場を知らなかった為、早めに行くが、すぐ場所が分かりました11:30には到着

ビックエコーの地下にあります
暫くして看板出されました
会場内は全椅子席
3列目からはスタンディングOKなので
余裕だと思ってました

注意事項を見直すと静止画のみ撮影OKと気づきました😅
気づいて良かった

Liveスタート
3列目からの観客が誰1人立たず立った方が「あんた何立ってるの?後ろの人が見えないでしょう😒」と言う空気に

3列目はガチ📸の皆さんも居ましたが座ったまま撮影

枢木るかさんとのユニット

「真夜中ノスタルジー」として活動してるのは公演中に認識


その他、舞台出演や振付師としても活動


最初が予想外の感じで👀って感じで戸惑いました

和田彩花ちゃんに似てる気がします
話すと明るく ざっくばらんです
💐






すうちゃんが居ない間にstaffさんから面?が客席に配られて
僕もカブリました🤭
すうちゃん作詞のオリジナル曲披露

アンコールでオリジナル曲だけ動画撮影OKとの事で出番だと立ち撮影
3列目の観客も立ちました

特典会参加せず池袋西口公園のイベントに移動しました

集合写真 全く写ってなかった😅
特典会 衣装可愛いのになってたのに移動してしまった