鶴嶋乃愛さん 2019/3/2 2023/5/3 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

13:30頃、鶴嶋さんのツイートで
「まだ若干整理券あります」的なツイートがありました

池袋サンシャインに戻りi pop fes観るつもりでしたが行ってみようとなりました

場所は原宿竹下通りのwegoさん
店を知らないが自転車で20分かからない位で到着 竹下通り入ってすぐありました

というかアイドルLiveで何度も来てるJOL原宿のビルの地下でした。

女性ばかりの列に並びましたがstaffさんに「整理券配布終了しました。店内に入店はよいですよ」と聞いて(;_;)/~~~でした

諦めて一回外出て自転車乗りかけましたが、入店したら観れるのでは?と思い直し入場

チェキ列で並んでる人達の横を階段を降りたら小さな囲いの中でチェキ会が行われてたのが分かりました

扉がきちんと閉まってなく結構様子が見えました☺️ 

でビックリしたのが元、東京パフォーマンスドールの、らこちゃんが働いてたこと 話しかけたら、ご本人で
「公表してるんですか?」
と聞いたら「😹はい、TPD時代から働いてましたよ」との事

チェキ会終わってから鶴嶋さんが出て来て
「みんなで写真撮りましょう」的な事を言いました
 


この後は階段上がる正面出入口から外に出てタクシーへ
 



2023/5/3 横浜国際映画祭

出演知らなかったです

 

この後はフェリーに乗り込みました


フェリー上で姿が見えたので撮ってたらファンからの大声にビックリ