畠中清羅さん 過去~現在 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

乃木坂46の初期メンバー


畠中清羅さん
知ったきっかけは覚えてないですが

TV東京、日曜深夜放送の
「乃木坂ってどこ?」なのかな⁉
(2019年現在は乃木坂工事中)

ちょいちょい見せた、面白さが印象的です








最初に会ったのが選抜メンバーになった曲「おいでシャンプー」の発売日に出演した日本テレビの朝の番組「PON」です(2018年番組は終了)

パフォーマンスもありました。
この時は外のスタジオに入る時や出る時やパフォーマンス場所に移動するときに観覧場所で真横をメンバーが3回通りました

せいたんは自分がリアクションしても他のメンバーに隠れるように移動
(恐がられたのかな?😅)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2回目
リリイベで群馬県の太田のショピングモール   
遠かったけど行きました。

せいたんと川後陽菜さんと樋口日奈さんの3人でした。

トークと握手会でした。
 
せいたんに握手会の時に
「センターになってね」と言いました

が色々週刊誌等で噂が流れたりしたせいか分かりませんが
ある時期から「乃木どこ」では

「せいたんをあえて映さないようにしてるのでは?」と思える程映らなくなりスポットも当てられなくなったように思いました

当時、せいたんはブログを毎日欠かさず投稿してました

キャラクター等、逸材だと自分は思ってたのですが結局、卒業発表


せいたんが乃木坂に卒業後、
乃木坂自体を観なくなりました

しばらくして活動してないと思ってたらソロ活動してると知ります

既に復帰後、数回イベントがあったと知ります。

イベント場所は今の渋谷クロスFMの建物の近くでした

クロスFM辺りに居た男性ヲタク数人の会話からイベント会場が分かりました

ビルに入ってくとstaffさんがポスターを貼ったり準備中

ポスターは写真撮影したのに記事作成中に誤削除してしまいました😅

他のヲタクが入場について質問すると
「チケット購入済の方には整理券を出します」みたいな話でした

自分はチケットは買ってなかったので入れるのかな?と思ってたら

staffが整理券を自分に疑いなく渡そうとして来たので 

「😅自分はチケットまだ買ってないので」と断りました

当日購入でも入場出来ると確認して一旦、渋谷タワーレコードで時間を潰し時間になり入場



客席の椅子の並べ方向きで良い位置があったのでラッキーでした

14時40分、MCの方と、せいたん登場、
客席から観て右側に座ったので、バッチリでした。✌

やっぱメッチャ可愛いかったし、客席全体に目をくばってて良い感じでした。

内容は、タイトルに因みチョコレートの各種が並べられ、高い順に選ぶというものでした。

せいたんと女性客の2名が壇上で選びました

予算の関係上、一番高いチョコでも500円でした

開始早々、せいたんが「私、あんまりチョコ好きじゃないんです」と言いました

全く当たらずでしたが、せいたんが結果発表後、これだとは思ってました的な後付け発言があってニンマリでした。

その後は会場観客全員へ
せいたんに関する3択クイズが出題
赤青黄の札でお客様が回答し、

勝ち抜くとポスターが貰えたのに、
2問目の血液型は?というクイズの答えを考えてる間に、何色の札か聞き忘れて、とりあえず遅れて出したら外れて、早々に終了

自分は、せいたんの事、全然わかってないなと恥ずかしかったです

最後は今後発売のCDに収録予定の曲を2曲が披露されました。

お客様は自分含め初めて聞いたのですが、それなりに乗ってました。

僕は、オタ風の合いの手はここが良さそうとか思いながら観てました

一旦イベント終了し、せいたんから来場者にチョコのお渡しがありました。



チョコ受取後は購入者とチェキ撮影の為、そのまま座席に座りました、今度は最前列です

観てると、座席に座っての撮影でした。

staffさんに撮ったチェキをブログに載せて良いかとワンshotがOKか、立って撮影は出来るか?など聞きました。

後、気になったのがチェキのフィルムの交換方法を知らない方が撮影者だった事でした。

さっきのstaffさんに自分が撮影者になるのはダメと言われてたので諦めました。

結局、一番上のstaffさんが立ちをOKして頂き、撮影しましたが、出来上がりをみたら引き過ぎでした。慣れない人が撮ると、こうなりますね

たくさん買っても一回しか撮影が出来ないので、普段行ってるアイドル現場のようにしてほしいと思いました


デジカメでアップにしてみても小さいし全身が撮れてないです。よりで撮るように言うべきでした。

Twitterとかで絡んでは居たので 

「SEPIAだけどわかる⁉」と聞いたら、

「わかるぅ‼」と返事

チョコお渡しの時よりは、気付いた感じでしたがどうでしょうか?

16時40分頃、17時startのアイドルカレッジのイベントに行く為、急いで自転車で浅草橋へ17時20分頃、汗だくで到着

その後、せいたんブログが更新され
双子の妹、愛羅ちゃんも来てたと知り移動したことを後悔しました

いゃ~見たかった😢

その後も数回ソロイベントに行きました

主演映画の出演もありましたね


当時、ニコ生、生テレで番組もありました









その後はテレビさいたま
「ミュージックエクスプレス」にも出演

余談ですがこの番組を観たことでワンダーウィードさんを知ります
(ワンダーウィードの記事は当ブログ2件有)


12/5が誕生日の畠中清羅さん18 日には生誕祭がありました

その後、せいたんは結婚され山口県に在住。

自分は結婚された方にはヲタクは不要と思ってるのでTwitterフォローは解除してました

そしたら2019/1/1

モデルプレスさんのツイートで

2019/1 第1子を妊娠したと知りました


ご本人のツイートやインスタも観ました



かなり経った2023/5/1


2023/3~Youtube開始してたと知りました