2022年 振り返り? | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。



2022年総括とか大袈裟だなとは思いながら自分の頭の中を整理しながら長文を書いてしまいました


(ヲタク)推してた2つのアイドルが卒業や解散したのは残念でした


2022/3

放課後プリンセスの中心メンバーの

関根ささらちゃん

 


道重佐保ちゃん

 


他多数が卒業公演を行った


この前後の1か月以上、体調異変

コロナだったかは病院行ってないので不明ですが咳が止まらず痰が喉に詰まる状態が延々でした


最後の対バンは三井ホールで観覧も

声も出なくなっていたのでLive後は即帰宅


卒業Liveのチケットは買い遅れたまま買わずに居たし体調悪いしで行けず


僅かに当日券が出るとツイートで知るも行く元気はなかった 


prediaも解散

2014年から放課後プリンセスと同時期から推してたグループ



コロナ以降リリイベも抽選に当たらないと観覧出来ずLive観る機会は減っていた


解散までに月一回行われて居た

単独公演は公演曜日時間が合わず1/8昼公演に行っただけ



昼公演は特典会がないのを知らなかった


2階席だった為、行った事も気づかれなかったはず


CD singleリリイベはほとんど観覧出来ず残念でしたがアルバムのリリイベが追加され抽選もなくなったので数える程ではあったが参加


最後は

池袋サンシャイン噴水広場でのイベント



本当の最後は立川ガーデンステージでLiveでしたが東京DOMEが目標だったグループだったし噴水広場で出会ったグループだったし行かなかった(別記事参照)


公演後のツイートで元メンバー馬越幸子さんも行ってた事を知りました


馬越君はpredia卒業後に知り合い記事は複数あるが下書きにしたままです。現在は不動産業で社長やっててビックリ。会社のtiktokで本人かは不明だがやり取りありました


当日特典会がなかったのも行かなかった要因


この2組以外にもたくさんの推しが卒業、グループが解散が複数で残念でした


______________

2022/10/2 体調不良

仕事場に行く前に朝食を松屋系で食べようとしたら急に吐き気で全く食べれなくなり無理矢理食べようとするがダメで息もしづらい状態となるがなんとか仕事を全う___________


自転車事故

①自転車で坂を上がってた所、

前から歩いて来た老人男性に突然 腕を殴られた


そのまま仕事に行ったが警察呼ぶべきだった


②高田馬場口で後ろからタクシーに追突され転倒横転も幸い頭は打たず無事


今、思えばあの時,別の車が来てたら轢かれ大事故になる所だった(2022/5)


③ゆっくり走行していたがスマホの充電が気になり脇見(2022/10)


前から来た親子の自転車とよろけて当たる


スピードは出てないが自分の🚲️籠内の荷物が重く傾き倒れ女児の脚に当たる


父母と連絡先を交換も良い方々で逆に僕に大丈夫ですか?と聞いて頂き感動しました


これもありましたね


(仕事)

2022年前半

ヲタ活をしやすい日勤だった常駐先が終了宣告受(コロナの影響有)


本社の上司は僕の希望条件が合う異動先を探すと言ってくれたが、その下の営業が全く探さず


結局、土日祝出勤、夜勤もある現場で打診されたが拒み続けた


夏、一時期だけ日勤の現場があり入るが日勤時期終わって退職を考えた


が無力な自分を知り落ち込むだけの日々となる(情けなかった)


実家に引き上げる潮時ではと考え退職を考えたが家族、同僚から引き留めもあり残留


退職撤回後、新規で日勤現場あると入ったら新規立ち上げだけの人員補充だと知らされたのは入ってからで…2023/1月中旬終了


その後について土日祝、夜勤ありの現場2件打診有


生活の為にやるか?

やらなければ退職も考えてたが

結局、両方断ると言ったら

行った事ある現場が一時期日勤でまた入れるとの話しで……

また繋ぎます


財政面も負債が、かなりあるので、積極的なヲタ活を制限してます(賭け事止めてないし無理して撮影会には行きましたが😅)


東京に未練がありますが何時まで居れるのか自分も分からない状態です


こんな状態ですが

2023年も皆さんにお会いする事になると思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️