ライラさん in 2017/10/29 池袋ハロウィン | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風で池袋サンシャイン文化会館の地下のDホールが開放されました。

自分が少し休憩し戻って最初に撮影

Dホール入り口から観て1番㊨の所にライラさん居ました

人が沢山でスペースは全然なかったです

撮影時間は短かったです
ポーズ指定をしなかったので同じ感じになってしまったので申し訳ないです🙇

「笑って下さい」しか言わなかったです😅
撮影後に「良かったらどうぞ😄」とキャンディ🍬を頂きました

あの日は朝から何も食べてなかったから余計に美味しかったですよ👮

撮影ありがとうございました😉👍🎶