おーしぇんしぇさん in 池袋ハロウィン 2017/10/29 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

11/11 
お誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

撮影スペースがない状態で撮影スタート

列に並んでた時に後ろのスペースが空いたので移動してもらいました

その後、推しのコスプレイヤーさんが来て撮影場所を探してた時に横のスペース良いですか?と聞いてOKしてくれました

しかし自分一人だったので呼びに行ってる間に他のレイヤーさんが、その場所を使ってて終了😢

話が反れました
おーしぇんしぇさん
ツイート観ると誕生日当日はお仕事なのかな?    頑張って下さいね😊

撮影ありがとうございました😉👍🎶