佐藤麗奈さん 2016/7/20*22*23(元アイドルリング➡マジカルパンチライン) | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

2016/7/20日は夕方から元アイドリングのメンバーの佐藤麗奈ちゃんの新アイドルユニットのリリースイベントに行きました。

ユニット名は「マジカルパンチライン

当日まで知らなかったが
アイドリング解散後、アイドルを継続したいという佐藤麗奈ちゃんの強い希望で出来たユニットだそうです。

メンバーも麗奈ちゃんがオーデションに参加して選んだそうです。

詳細は佐藤麗奈ちゃんのアメブロを観て下さい。

さてアイドリングさんのイベントは握手会だけだし、どうせイベント中も撮影NGだろうと思ったら

噴水広場行くとstaffさんが撮影OKですと言いました。?え!ってなりましたが

よく聞くとCD購入者のみが撮影OKとの事

買おうかな?と思ったけど買わずでした

この立ち位置だったので

自分の前はカメラマン席とその前は座席でかなり見やすかったです。

写真やムービー撮りたかったけど撮りませんでした。正直メッチャ撮りたかった笑い泣き

18:30イベント start

無銭客でも撮影を長時間してる何人も居ました。

staff気付かずでした
気づいて注意しても削除させないから撮った人が勝ち抜けです。
いつも見かける人達も撮ってましたプンプン


Live後、マジシャンが出てきてmagic披露
中々凄かったです。びっくり

そういえば生まれて一度も生でmagic観た事がなかったです。

マジシャンの眼が青く光ったり、メンバーが宙に浮いたりしました。


ユニットのコンセプトも全くわかってないのですがユニット名からすると、何となくそんな感じなのかなぁ~て感じでした。

Live➡トーク➡magic関連➡記者用の撮影➡特典会の流れでした。

で記者用の撮影が終わった時に
突然staffさんが無銭の人達も5秒だけ撮影OK!と言ったので慌てました。

動画を撮りながら写真と思って携帯を固定しましたが動画は保存されてませんでした笑い泣き
撮れた写真も、こんな引きで撮ってしまいました

写真はトリミングしてます↓
右から2番目に居る清水ひまわりちゃんも可愛いかったです
更にトリミングして拡大しました↓


特典会も観たかったのですが、

アイドルカレッジの川音希ちゃんがソロで対バンに出るので予約していて出番が19:55分だったので19:05に会場を後にしました。

7/22*はエソラ池袋HMVさんでトークイベントでした。

メンバーのゆうなさん(多分関西の方)が仕切りでメンバーに話を振ってました。

当日はポケモンGoが日本解禁になった日で
巷の話題でした。

麗奈ちゃんも街角でそういうオジサンを見かけたそうです。

またアイドルとして心がけてるのは、アイドリング時代から握手会では必ず、いつも来てくれるお客様の為に毎回、髪型を変えてたそうです。

他のアイドリングメンバーはしてなかったと言ってました。

またLiveとかでは、自分のファンにありがとうの気持ちから、例えばお客様に指差しをしたり、意図的にしていたそうです。

さとれな中々良いねd(^-^)と思いました。

23日は池袋サンシャイン噴水広場に再度登場

X21さんとの対バンでした。

X21さんの新曲の作曲者は後藤次利さん
後藤次利さんと言えば
そうです。一世風靡セピアの主要曲の作曲者です。ニコニコ衣裳は藤田ニコルさんがデザイン
可愛いかったです。



この位置で観ました

この日はCD購入者も撮影NGでした。

23日は握手会しかなかったし、買うなら20日に買うべきなので、この日も傍観してました

この日は特典会も最後迄観てました




↓曲中に素意や!素意や!素意や!って所があります