かれしちゃん in 2017/4/30 ニコニコ超会議 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ超会議(幕張メッセ)
北9ホール下のコスプレエリアでニコ超staffに撮影されてる所を見かけ、その時は絡まず、しばらくして別の場所で撮影timeがあったので撮影させて頂きました。

撮影の時に自分は画用紙に書いてあった自己紹介文をちゃんと観ず
「かれんちゃんって名前なんですね爆笑覚えやすいね」と言ってしまい
「かれしちゃんですよニコニコ」と言われ
びっくりってなりました(笑)

自分はポーズ指定はあまりしませんが前に居た撮影者の真似で座ってもらいました。

かなり暑い日でしたが快く
「大丈夫ですよ爆笑
と言ってくれました

撮影ありがとうございました