まなこさん (Qulle) | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

Qulleまなこさん
最初に観たのが、テレビ東京の
紺野、今から踊るってよでした。

可愛い人だなぁと思いましたが名前は把握してなかったです。

この番組は紺野さん寿退社により終了
僕が知る限りですが2016年に2回、2017最終回にも出演で計3回出演されたと思います

最終回にはprediaまえだゆうちゃんと共演してましたね

2016年のニコニコ超会議で見かけたものの行ってた時は、まなこさんとは思ってなかったんです

まなこさんが居たブースはSANYO

SANYOブースにはイースマイル所属のレースクィーンさんがたくさん居ました

まなこさんがステージでパフォーマンスされてると知らずにRQさんばかりを撮影してました

ステージのほとんどは後でyoutubeで観ました
その後TV番組「未来定番曲」を観た

ニコ超会議での、まなこさんに密着してる様子が放送されてました。

それを観てアーティスト活動してる事とニコ超で観た人が、まなこさんと気づきましたほっこり自分、気づくの遅すぎですね(笑)

あれ?あの人誰だろう可愛いと
最終日の最後の最後に撮影したのがこれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/7月
池袋ニコニコ本社でのゲームイベントに出演と知り行きました。ツイートでそのイベントのポスター写真を送ったらファボしてくれて嬉しかったです。



手違いでそのツイート消してしまいましたが((泣)
イベントは最前席の真ん中に居ました

お客様と出演者が一緒になってゲームをしてました。

僕も行きたい所ですがニコニコ動画に映りたくないので静かにしてました。

まなこさんには気づかれずでした。

印象はCOOLで落ち着いた人で気取らない人な気がしました。

Qulleさん自体は全く知らなかったので追々観に行こうと思ってたら、Qulleさんの所属部署が終了となり活動も終了になると発表され、え~?てなりました

2016年10月7日
池袋タワレコにリリイベで来たので観覧

同日の同時間には
池袋タワレコのあるP’PARCOの地下のニコニコ本社のイベントスペースで活動再開したLADY BABYさんもリリイベでしたがQulleさんを優先

エレベーターで6階に着いたら既にLive中

まなこさんは良い感じで後ろの方にも自ら行き煽りを入れてたり

ただ曲は未来定番曲は録画はして観てはいても覚えてなかった。終わりかけを観た程度。

Live終了後すぐ地下のニコニコ本社のLADY BABYのイベントを観に行きLiveも観れました

再びQulleさんイベントに戻り特典会の様子を観てました。レギュレーションの説明をタワレコ店員さんに聞いてる内に、まなこさんの撮影終了。行けず

そして、2016/10/18 エソラ池袋でのリリイベ
休みで近所なので頑張れば最前で観れた所ですが、結局はLive開始30分前に到着

少し後方で観ました。
この日は曲が自分に入って来たので乗れて楽しく振りコピもしました

特典会どうしようかと思いながらも結局買いました。金欠なのにニコニコ

中々良かったのは携帯写メとチェキも撮れるし全体握手も行けるから初回限定版購入






撮影staffさんに「初めてなので宜しくお願いします(^o^ゞ」と言ってから本人へ

先ずはチェキ「可愛いくお願いします」と伝え終了

続いて携帯写メ。「3*2*1*2の2で笑って下さい(^.^)」と伝えました。

撮影後、名乗ると分かってくれた気がしますが勘違いでしょう多分。

最後に全体握手。
メンバーさんはステージ上なので自分が見下ろされる感じでした。

で一番最後に行ったのですが、最後のメンバーとトークが終わってない段階で他のメンバーからイベント終わりの締めの挨拶が始まり、
慌てて退散しました。

今までなら、チェキや写メ載せる所ですが
転用転載が嫌なので載せませんm(_ _)m


そして11/8 Qulleさんはあのavaxに所属が決定しメジャーデビューと発表されました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その後かなり空いて2017/4/24
まなこさんが池袋ニコニコ本社に来たので行きました

4/29.30のニコニコ超会議に向けての公開レッスン的なイベントでした。

まなこさんら出演者から踊ってみたダンスの振りのレクチャーがあり実際に踊ってみましょうみたいな感じでした

まなこさん以外には
多分初見の愛川こずえさん、
足太ぺんたが出演


2016ニコ超 これ、足太ぺんたさんかな?


踊ってみたダンス自分もやってみましたが全然踊れず、一回転ターンもヨロケル始末(笑)

恥ずかしいのでグラサン外せませんでした照れ

終わってから出演者3人とお客様で記念写真
でしたが自分は入りませんでした。


記念写真後にstaffさんから交流会やりますと案内がありました

交流会?特典会みたいなものかな?と思ってました。ちょっと別の事に気を取られてる間に、まなこさんがお客様に囲まれ普通に話してました。

そういう事?って思ったのが遅すぎで元気なお客様が、まなこさんの前に居たので自分は後ろで傍観してるだけになってしまいました。

話せるタイミングがあったとしても
覚えてないだろうし「お久しぶり」と言えなかったかも知れませんけど照れ