谷口彩菜さん ✨✨ | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

谷口彩菜ちゃん。京都出身
出会いは2016年10/30の池袋ハロウィン
個別撮影は大行列でした
連写の仕方も分かってなかったので写真数は全然撮れてないです😅

彩菜ちゃんは撮影会やshowroomやline Live等NET配信を積極的に行っています

2017年上京し事務所にも所属
================
2017/3/12 池袋black hole 
strawberry blackholeというイベントに行きました
彩菜ちゃんが所属してるグループ主催


家から近いし彩菜ちゃん以外の出演者の中に清里千聖ちゃんの7☆3も居たので更に行く気になりました。

開演13時の数分前開場後だったので入口には誰も居ませんでした

イベント開始し2組目。宮島るりかさんがLive後一旦ハケたがstageへ

10秒間だけ撮影timeとなりました
早めの10秒でしたし全然撮れませんでした

その宮島さんソロ後

宮島さん、丸山莉南さん、藤原千尋さん、そして彩菜ちゃんの4人は
「ミスいちご限定ユニット」として出演

まねきケチャさんの曲かな?をパフォーマンスしてました

Live後、他のグループになったので
一旦会場を出てドリンクバーへ行ってたら、ミスいちごのメンバーが撮影timeしまーすという声が聞こえました。

宮島さんの撮影があった時に一瞬期待してましたがすっかり忘れてました。

Live中は真ん中2列目でしたが戻った時は遠くからの撮影となりました。
デジカメも持ってましたが間がないのでスマホ撮影。

彩菜ちゃんの横に居る右から2番目の藤原千尋さんも可愛いかったです

照明で画が白く飛ぶため何枚かミスり


4人だと誰かが目を瞑ったりもあるので中々良い写真は撮れなかったですショボーン言い訳ですねショボーン

まあまあ良く撮れたのはこの写真くらい
その後に彩菜ちゃんのソロコーナーもありました トークがまったりしてました😄

多分、その時のチェキ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/5/20に原宿ベルエポックであったゲームイベントに出演されてた時にお会い出来ました

彩菜さんが居るのは知らなかったのでびっくり👀しました。

彩菜ちゃんも👀見た事ある人だけど名前何だっけ?って言われました😅

アイドルカレッジの川音希ちゃんのソロワンマンがある渋谷に行く途中だったのでホンの数分の滞在でした

その後、人気アイドルグループ
[ニコニコ💟LOVERS]さんに加入し活動


ーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/10/31*ハロウィンの日

ラジオ局「渋谷クロスFM」に出演した時観に行きました

遅刻したので話の流れとか全く分からなかったですがコスプレ可愛いかったですね
放送は18時前に終了

後番組にもアイドルさんが出るのかな?とちょっと居残りました。

が特に何もなく出演者みなさんすぐ出て来ましたが彩菜ちゃんが出て来たのは観てないです

自分はその後、同じく渋谷の
「よしもと∞ホール」に居ました
cyberJapan dancersさんと吉本芸人さんのコラボイベントの観覧する為でした

入場待機してた時に彩菜ちゃんのツイートを観ました

ハロウィンで賑わう街中で宣伝活動をしたそうです。


ニコニコ💟LOVERSさんはまだLiveを観た事はありません😅

メンバーの西條真未さんにはSAY-LAの推し天原瑠理ちゃん生誕祭を観に行った時に話した事はあります(別記事参照
http://ameblo.jp/sepia-0204/entry-12278676649.html 

『天原瑠理ちゃん SAY-LA卒業』2016年にSAY-LA加入。天原瑠理ちゃんこれ観るとどんな感じの人か解りやすいと思います1番最初は2016/11/3新星堂池袋アルタ店リリースイベント観覧…リンクSEPIA(やっちゃん)のブログ

  )

このイベントは行く予定でしたが結局行きませんでしたが動画UPされたので良かったです




ニコニコ💟LOVERSさん 撮影OKだしそろそろ観に行きたいですね👮

3/3は生誕祭だそうですが自分は行けませんでしたがyoutubeに🆙されて良かったです😄







ご本人Twitterより

2018/10/27 池袋ハロウィンに再登場

同じく、ニコラバの雨宮ういりさんが居たので初見だったので列に並んでたら彩菜ちゃんが来ました

2016年の時と同じ場所でした
自分は撮らず  ういりさんが居たスペースに彩菜ちゃんが移動してから撮影
「お久しぶりですね☺️」と言われました。確かに😅

また撮ってみたいな事を言われたので2回行きました

1回目にメッセージ付きのお菓子を頂きました

2回目の時、撮影列に並んでたらちょっと気になるレイヤーさんが居ましたが、並んでる内に撮影が終了し居なくなりました。

気になるレイヤーさんが居たけど彩菜ちゃん列を離れなかったと言う所を撮れなかったみたいに言ったら

彩菜ちゃんに
「私じゃダメですか?🙀」と一瞬悲しい表情で言われ慌てて「冗談です😅」と言ったのですが傷つけてしまいました。ごめんなさい🙇💦💦

撮影中は対応変わらず優しかったです。

彩菜ちゃんありがとうございました🙇

その後,2019年 ヴィレッジヴァンガード渋谷から地上に上がったら谷口さんが居たので話しかけました

知り合いのヲタクも呼び戻しました