2019/3/2 siam☆dream→etc→鶴嶋乃愛さん→etc→真っ白なキャンバス他 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

池袋サンシャイン噴水広場では
                  「i pop fes」
定期的に行われてるアイドルイベント

1部の出演者は知らない人ばかりだし行かなくて良いかな?位な感じでした

Twitter検索
siam☆dreamさんがVisual気になりました
出演11時でしたが遅刻、小走りで 1Fからステージを見下ろしました

数秒後、スマホ撮影してる人が居て撮影OKと分かりB1にダッシュ

実際に観ると赤い衣装のメンバーが可愛いかったです

浜田翔子さんに似てるかな?



Twitter検索した時はプロフィール写真が良くなかったのでフォローしてなかったです

特典会が続く中、自転車で新宿マルイメン屋上に

13:00~monogatariさんのリリイベを観覧
         しかし
推しの工藤茶南さんと児玉のんのさんが欠席でガッカリ(運営ツイート等で告知なし)


同じ13時からまだ会った事がない鶴嶋乃愛さんのチェキイベントが原宿であり行くか迷ったが最近monogatariを干してたから推しと初写メと思ってました

がmonogatariの推しが不在となれば鶴嶋さんに行くべきだったと後悔しました

13:30頃、鶴嶋さんのツイートで
「まだ若干整理券あります」的なツイートがありました

池袋サンシャインに戻りi pop fes観るつもりでしたが行ってみようとなりました

場所は原宿竹下通りのwegoさん
店を知らないが自転車で20分かからない位で到着 竹下通り入ってすぐありました

というかアイドルLiveで何度も来てるJOL原宿のビルの地下でした。

女性ばかりの列に並びましたがstaffさんに「整理券配布終了しました。店内に入店はよいですよ」と聞いて(;_;)/~~~でした

諦めて一回外出て自転車乗りかけましたが、入店したら観れるのでは?と思い直し入場

チェキ列で並んでる人達の横を階段を降りたら小さな囲いの中でチェキ会が行われてたのが分かりました

扉がきちんと閉まってなく結構様子が見えました☺️ 

でビックリしたのが元、東京パフォーマンスドールの、らこちゃんが働いてたこと 話しかけたら、ご本人で
「公表してるんですか?」
と聞いたら「😹はい、TPD時代から働いてましたよ」との事

チェキ会終わってから鶴嶋さんが出て来て
「みんなで写真撮りましょう」的な事を言いました


最後は店内を通って帰るかと思いきや
ブースから階段で店の外へ





あっという間でした
その後は竹下通りをマネージャーと歩きタクシーに乗りました

終わった時には15時前
池袋噴水広場のi pop fesの2部も間に合わないので観る気がなかったmonogatariさんのリリイベ2部観覧

特典会最後にある無料ハイタッチ会に行こうと暫く滞留してました

17時に新宿マルイメンから自転車で新宿のタワレコへ代々木女子音楽院23のリリイベを観に行きました

Live開始は18:15 
タワレコのCD予約が個人情報登録とか面倒なので無銭観覧
レスも少なかった😢
【代々木女子音楽院23の記事は作成中】
次に向かったのは渋谷タワレコのB1F 

撮影OKなのは前にも記事にした
「真っ白なキャンバス」さんだけ
橋本美桜さん中心に撮影

煌めきアンフォレントさんは推しが2人
「サクヤコノハナ」さんは昔showroomしてたメンバーが不在(卒業したかは知らない)

終わってから新宿タワレコに戻りました
代々木女子音楽院の特典会中に知り相谷さんが綺麗かもと観に来たわけです




充実野菜な日でした(つまらない締め😅)