丸ホゲリ只今、コンビニでホットコーヒー飲みながら身体を温めてます雨も降ってきて車に非難しながら、移動しながら頑張りましたが丸ホゲリでしたヒイカさんどこいった~そして激さぶぅ釣りされる方は気をつけて~ッ!!Android携帯からの投稿
そういえば今年はヒイカ様の顔を拝んでなかった先日、釣具屋で聞いたら「今年はダメですね」地元のポイントは餌で数杯な感じらしい(-_-;)今日は仕事が18時までなので様子見てきます。釣れんかなぁ~(^-^;Android携帯からの投稿