私事でたいへん恐縮ですが



今朝、母方の祖母が亡くなりました



くも膜下出血で倒れてから意識は
戻らず3年以上寝たきりでした



オイラは最後まで大好きだった
ばあちゃんの見舞いに行きませんでした



大好きだからこそ行けなかった



意識は無くても、みんなが見舞い
に来たら安心してそのまま逝って
しまうような気がして



一時はまぶたが動いた、手が微か
に動いたなんて聞いて、ひょっと
したら意識が回復するのでは?



回復したら会いに行こう!!



でも今日亡くなってしまった



一度も見舞いに行かないオイラを
ばあちゃんはどう思うのだろうか



恨んでいるだろうか



待っていただろうか



今となっては後悔ばかり



それと同じぐらい



3年以上も頑張ったからようやく
安らかに眠れるのでは?



そんな気持ちがあるのも事実



こんな勝手な孫ですが



今からばあちゃんに会ってきます
先日またも魔界へと出向きました
(^^;)



エギング大好き4を受け取りに音符



受け取るだけ…



のはずだったんですが汗



実は少し前のヒイカパトロールで
出会った魔界スタッフのOさん



そのOさんに



シーバスや青物や鮃に興味がない
ですか!?と言われてガーン



無いわけないじゃないですか(笑)



そう伝えると



ご一緒しませんか!?とのお誘い音符



もちOK!!したのですがあせる



サーフでのウェーディングなんて
したことないガーン



まずウェーダーが無い(爆)



ロッドは春アオリ用の9フィート
でなんとかなりそうニコニコ



リールも今のエギング用でOK!!



やはりウェーダーは買わなきゃニコニコ



そしてルアーやらジグやら…



サスケ烈波ってなんで2千円以上
するんやろ(笑)



結局、お会計が2万オーバーショック!



どちらかというと



2万オーバーより2㌔オーバーが
良いんですけどしょぼんあせる
(笑)



7日の晩からゆずさんと三重遠征



そして15日にOさんと釣行ニコニコグッド!



2週続けて楽しむ予定
ヽ(≧▽≦)/



釣り…どんどん高い遊びになっていきますねガーン



皆様、お気をつけてドキドキ
(笑)
昨晩はヒイカパトロール



ゆずさんとイカくんの3人で釣行



イカくんはモバゲーの頃チャンス
があればご一緒しましょ音符



って言ってて行けずじまいであせる



昨日、念願の顔合わせニコニコ



ゆずさん、引き合わせありがとうございますニコニコ



肝心のヒイカ様は渋々ガーン



セイゴの群れにビビりまくり?
なのか潮が悪いのか?



先行者さんが数杯上げましたが汗



エギが1.5号のディープ!?



1.5のDてガーン



そんなんあるんや(笑)



底をズル引きしてたらきたみたい



そんなエギを持ち合わせていない
オイラ達に冬の妖精達は顔を見せ
てくれませんでしたしょぼん



3人揃ってホゲリング(爆)



次回は…



イカくん先生アジ・メバル教室を
開催してくださいニコニコ



追伸

ゆずさんキラキラ
またまたDVDありがとうございますニコニコ

8日は三重遠征よろしくお願いしますニコニコ