皆様こんにちはニコニコパー



昨日、仕事前に魔界探訪してきました(笑)



アジング・メバリングも始めようかな~!?



ということで少し前からだいたい
の御予算を計算していましたガーン



13000円



こんだけあればなんとかなる!!



一昨日のお仕事が他店の手伝いで
目の前がオイラにとっての旧魔界
(一般的にパチンコ屋という所)



こりゃ久しぶりにやるしかない!!



休憩時間の1時間勝負!!



2千円でかかり1万5千円出た
( ´艸`)



きっちり1万3千円の儲け音符



神様オブリガード(-人-)



そして昨日、仕事前に意気揚々と
魔界へGO!!



前から目を付けていた竿は…



無いドンッ



自重100gで5千円



売り切れ°・(ノД`)・°・



仕方ない他を探そう



しかしなぜか100gが頭から
離れない汗



結局100gで7千円の竿を購入



リールは持ってるので良いな得意げ



と思っていたが竿に付けてみると
なんかバランスが悪い?



結局スタッフのオススメのリール
8千円を購入ショック!あせる



アカン( ̄□ ̄;)!!



すでに予算オーバーやんけガーン



そこに

PE0.4
リーダー1号
ジグヘッド2種類
ワーム4種類
ジグ3gと5gを各2種類



さら~にッ!!



冬の釣りを快適にニコニコ



キラキラ防寒ウェアキラキラ



お会計…予算の倍以上汗



流石は魔界にゃー



思考を狂わす電波が出てるに違いない!!



って買わんでも良いもん買いすぎ
でした(笑)



さぁお小遣いがピンチやガーン



皆様も魔界探訪はほどほどにニコニコ汗
いつものように始発の高速船にて
島に渡り乗合タクシーでポイント
へ移動車DASH!



風は多少強いものの釣りに支障は
無い程度にひひ



ただいつものポイントは目の前に
網が入っているみたいあせる



堤防の両サイド4~5m先にブイ
(ノ-"-)ノ~┻━┻



隣の堤防に移動走る人走る人走る人



その1投目



着底後、大きく2回跳ね上げ

幅の広いスローダートを4回程

ラインをつまみカーブフォール



クン!?



うりゃ~!!



はい乗った~ヽ(≧▽≦)/



よう引くな~音符



オッ!!よう走るな~♪



!?



なんで走るんやショック!あせる



そ・れ・は・ねニコニコ



メタボ店長のヘタレ釣行記-20101124080950.jpg



デッカいフグやったしょぼんあせる



チッキショ~プンプンむかっ



このフグで調子が狂ってしまった



この時期しなければならないこと
を忘れてしまいましたショック!



シンカーで水温の状態を見る



2~3投までに乗らなければ必ず
確認するのに汗



ダメですねガーン



12時頃までシャクリ今日こそは
島グルメを堪能しようと料理屋へ



ちょっと奮発して"ふぐ御膳"&
ふぐ土瓶蒸し



メタボ店長のヘタレ釣行記-20101124121413.jpg

メタボ店長のヘタレ釣行記-20101124121317.jpg

メタボ店長のヘタレ釣行記-20101124121207.jpg




正直、てっさは美味しかったのですが汗



土瓶蒸しはあんまりガーン



やっぱり松茸には勝てません(笑)



からあげも…サバふぐじゃね得意げ汗



って感じで



寂しい気持ちMAXですよ(=_=;)



休憩もそこそこにポイントへ移動



釣りを再開すると晴れていた空が
曇ってきたガーン



さぶぅ~しょぼん



ここでようやく気付くあせる



水温はどないだ?



°・(ノД`)・°・



めっさ冷たいやないか~いショック!



こんなんイカさんの活動限界まで
さがっとるやろ




はい、終~了~ッ!!(T^T)



14時前にポッキリドンッ



心が折れました(爆)



やはり島は来春に来ますニコニコ汗
さぶぅ~(>_<。)あせる



皆様おはようございますニコニコ



日に日に厳しくなる今日この頃汗
烏賊がおすごしですか!?



先週ボウズをくらいましたがガーン
頭の弱いオイラは…



「今日は大潮やし~音符
ラストチャンス!?



って感じで某サイトを見たら



風速8mやら10mやらガーン



終わっとるショック!あせる



終わっとるケド、このまま終わり
たくな~いΨ(`◇´)Ψ



ということでニコニコ



2連チャンでホゲッたらさすがに
オイラの小さ~いお脳でも諦めが
つくのではなかろうか?



という結論にいたり逝ってきます
(笑)