皆様こんにちは

昨日、仕事前に魔界探訪してきました(笑)
アジング・メバリングも始めようかな~
ということで少し前からだいたい
の御予算を計算していました
13000円
こんだけあればなんとかなる
一昨日のお仕事が他店の手伝いで
目の前がオイラにとっての旧魔界
(一般的にパチンコ屋という所)
こりゃ久しぶりにやるしかない!!
休憩時間の1時間勝負
2千円でかかり1万5千円出た
( ´艸`)
きっちり1万3千円の儲け
神様オブリガード(-人-)
そして昨日、仕事前に意気揚々と
魔界へGO
前から目を付けていた竿は…
無い
自重100gで5千円
売り切れ°・(ノД`)・°・
仕方ない他を探そう
しかしなぜか100gが頭から
離れない
結局100gで7千円の竿を購入
リールは持ってるので良いな
と思っていたが竿に付けてみると
なんかバランスが悪い?
結局スタッフのオススメのリール
8千円を購入

アカン( ̄□ ̄;)!!
すでに予算オーバーやんけ
そこに
PE0.4
リーダー1号
ジグヘッド2種類
ワーム4種類
ジグ3gと5gを各2種類
さら~にッ
冬の釣りを快適に
防寒ウェア
お会計…予算の倍以上
流石は魔界
思考を狂わす電波が出てるに違いない
って買わんでも良いもん買いすぎ
でした(笑)
さぁお小遣いがピンチや
皆様も魔界探訪はほどほどに



昨日、仕事前に魔界探訪してきました(笑)
アジング・メバリングも始めようかな~

ということで少し前からだいたい
の御予算を計算していました

13000円
こんだけあればなんとかなる

一昨日のお仕事が他店の手伝いで
目の前がオイラにとっての旧魔界
(一般的にパチンコ屋という所)
こりゃ久しぶりにやるしかない!!
休憩時間の1時間勝負

2千円でかかり1万5千円出た
( ´艸`)
きっちり1万3千円の儲け

神様オブリガード(-人-)
そして昨日、仕事前に意気揚々と
魔界へGO

前から目を付けていた竿は…
無い

自重100gで5千円
売り切れ°・(ノД`)・°・
仕方ない他を探そう
しかしなぜか100gが頭から
離れない

結局100gで7千円の竿を購入
リールは持ってるので良いな

と思っていたが竿に付けてみると
なんかバランスが悪い?
結局スタッフのオススメのリール
8千円を購入


アカン( ̄□ ̄;)!!
すでに予算オーバーやんけ

そこに
PE0.4
リーダー1号
ジグヘッド2種類
ワーム4種類
ジグ3gと5gを各2種類
さら~にッ

冬の釣りを快適に

防寒ウェア
お会計…予算の倍以上

流石は魔界

思考を狂わす電波が出てるに違いない

って買わんでも良いもん買いすぎ
でした(笑)
さぁお小遣いがピンチや

皆様も魔界探訪はほどほどに















