今日は久しぶりに仕事が早く終わったんで音符



ちょっくらヒイカ様の様子を見てきますニコニコ



釣れないかな~ガーン
昨日というか一昨日の晩から



待ちに待った三重遠征音符



ゆずさんに連れて行ってもらいましたニコニコ



ゆずさんキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ

そしてまたまたDVD
ニコニコ

よ~く見て勉強します(笑)



ポイントに着くと予報通りの爆風
°・(ノД`)・°・



今秋は本当にタフコンディション
ばかりガーン



全く釣りにならないのであせる数カ所
ランガンしてもらいましたが…



どこも釣りづらいしょぼん



この状態ならどこも一緒



ならばゆずさんが爆釣した最初の
ポイントに戻りましょニコニコ



キャスト~!!
シャクシャク
キャスト~
シャクシャク
キャストあせる
シャク…



アカンしょぼんあせる



オイラ先端見てきま~す!!



キャスト!!



ビォォォ~台風ブォォォ~台風



ぜんぜん飛ばね(笑)



2~3投したらゆずさんから携帯



100gぐらいだけどきました音符



よ~し!!戻るべ走る人あせる



ゆずさんの少し横で

キャスト~ッ!!
キャスト!!
キャストあせる
キャスト
キャ…


…ドンッ!!



きた~ッ!!!!!!



ゆずさんが(爆)



うぉ~!!えぇ感じで竿が曲がって
ますやんニコニコ



デカそう音符



ゆずさん:ドラグ出てないんでガーン



何をおっしゃる(笑)



こんなコンディションで上出来ドキドキ



650gのナイスサイズ
ヽ(≧▽≦)/



ゆずさん、惚れてまうやろ~(笑)



そして、ゆずさんのご厚意で同じ
ポイントを攻めさせていただいた
のですがあせる



腕が…オイラには腕がない(爆)



ヘタレのオイラはホゲってしまいましたガーン



オイラ達のジンクスでWヒットが
できない汗

今のところヒイカだけはWヒット
できてるんですがあせる

アオリ様がしょぼん



オイラが釣れたらジンクス打破
できるんですけどね~ガーン



ゆずさん、次回こそは!!
頑張るんでまた連れてって下さい
<(_ _)>
おばあちゃんが亡くなって昨日は
休憩を少し長めに取らせて頂き、
ばあちゃんに会って来ました



今日は仕事の為、お通夜には出席
できないと思い



仕事前にまた会いに行きました



ばあちゃんはオイラが小さい頃か
ら本当よう可愛がってくれました



梅酒作りが上手で毎年楽しみで音符



家の裏が沼になっていてスルメで
ザリガニ釣りしたりニコニコ



家の周りを探検したり目



いろいろ思い出してきて…しょぼん



自分ではいつも通りを心がけて
いましたが、お店に出勤すると
スタッフさん達が気を使ってくれて



「お通夜に行ってきていいよ」

「今日はヒマそうだからあとは
私達で大丈夫だから」



ってしょぼん



嬉しくて泣きそうでしたしょぼんあせる



オイラ本当に幸せ者ですニコニコ



そして今日はゆずさんと三重遠征



ゆずさんはこんなときだから
おばあちゃん優先で



と言ってくれましたが



今日の休みを取るために多大な
ご迷惑を掛けていることは明白あせる



人様のご厚意を無にしたら



それこそおばあちゃんに叱られる
(=_=;)



お通夜でいとこも

「そりゃそうだね、ばあちゃん
なら(苦笑)」




行きなさい!!
そして楽しんできなさい

そう言うと思うニコニコ



ばあちゃん!!頑張ってきます音符