昨日というか一昨日の晩から
待ちに待った三重遠征
ゆずさんに連れて行ってもらいました
ゆずさん
いつもありがとうございます
そしてまたまたDVD

よ~く見て勉強します(笑)
ポイントに着くと予報通りの爆風
°・(ノД`)・°・
今秋は本当にタフコンディション
ばかり
全く釣りにならないので
数カ所
ランガンしてもらいましたが…
どこも釣りづらい
この状態ならどこも一緒
ならばゆずさんが爆釣した最初の
ポイントに戻りましょ
キャスト~
シャクシャク
キャスト~
シャクシャク
キャスト
シャク…
アカン

オイラ先端見てきま~す
キャスト
ビォォォ~
ブォォォ~
ぜんぜん飛ばね(笑)
2~3投したらゆずさんから
100gぐらいだけどきました
よ~し
戻るべ

ゆずさんの少し横で
キャスト~ッ
キャスト
キャスト
キャスト
キャ…
…
…
…ドンッ
きた~ッ


ゆずさんが(爆)
うぉ~
えぇ感じで竿が曲がって
ますやん
デカそう
ゆずさん:ドラグ出てないんで
何をおっしゃる(笑)
こんなコンディションで上出来
650gのナイスサイズ
ヽ(≧▽≦)/
ゆずさん、惚れてまうやろ~(笑)
そして、ゆずさんのご厚意で同じ
ポイントを攻めさせていただいた
のですが
腕が…オイラには腕がない(爆)
ヘタレのオイラはホゲってしまいました
オイラ達のジンクスでWヒットが
できない
今のところヒイカだけはWヒット
できてるんですが
アオリ様が
オイラが釣れたらジンクス打破
できるんですけどね~
ゆずさん、次回こそは
頑張るんでまた連れてって下さい
<(_ _)>
待ちに待った三重遠征

ゆずさんに連れて行ってもらいました

ゆずさん

いつもありがとうございます

そしてまたまたDVD

よ~く見て勉強します(笑)
ポイントに着くと予報通りの爆風
°・(ノД`)・°・
今秋は本当にタフコンディション
ばかり

全く釣りにならないので
数カ所ランガンしてもらいましたが…
どこも釣りづらい

この状態ならどこも一緒
ならばゆずさんが爆釣した最初の
ポイントに戻りましょ

キャスト~

シャクシャク
キャスト~
シャクシャク
キャスト

シャク…
アカン


オイラ先端見てきま~す

キャスト

ビォォォ~
ブォォォ~
ぜんぜん飛ばね(笑)
2~3投したらゆずさんから

100gぐらいだけどきました

よ~し
戻るべ

ゆずさんの少し横で
キャスト~ッ

キャスト

キャスト

キャスト
キャ…
…
…
…ドンッ

きた~ッ



ゆずさんが(爆)
うぉ~
えぇ感じで竿が曲がってますやん

デカそう

ゆずさん:ドラグ出てないんで

何をおっしゃる(笑)
こんなコンディションで上出来

650gのナイスサイズ
ヽ(≧▽≦)/
ゆずさん、惚れてまうやろ~(笑)
そして、ゆずさんのご厚意で同じ
ポイントを攻めさせていただいた
のですが

腕が…オイラには腕がない(爆)
ヘタレのオイラはホゲってしまいました

オイラ達のジンクスでWヒットが
できない

今のところヒイカだけはWヒット
できてるんですが

アオリ様が

オイラが釣れたらジンクス打破
できるんですけどね~

ゆずさん、次回こそは

頑張るんでまた連れてって下さい
<(_ _)>
おばあちゃんが亡くなって昨日は
休憩を少し長めに取らせて頂き、
ばあちゃんに会って来ました
今日は仕事の為、お通夜には出席
できないと思い
仕事前にまた会いに行きました
ばあちゃんはオイラが小さい頃か
ら本当よう可愛がってくれました
梅酒作りが上手で毎年楽しみで
家の裏が沼になっていてスルメで
ザリガニ釣りしたり
家の周りを探検したり
いろいろ思い出してきて…
自分ではいつも通りを心がけて
いましたが、お店に出勤すると
スタッフさん達が気を使ってくれて
「お通夜に行ってきていいよ」
「今日はヒマそうだからあとは
私達で大丈夫だから」
って
嬉しくて泣きそうでした

オイラ本当に幸せ者です
そして今日はゆずさんと三重遠征
ゆずさんはこんなときだから
おばあちゃん優先で
と言ってくれましたが
今日の休みを取るために多大な
ご迷惑を掛けていることは明白
人様のご厚意を無にしたら
それこそおばあちゃんに叱られる
(=_=;)
お通夜でいとこも
「そりゃそうだね、ばあちゃん
なら(苦笑)」
行きなさい
そして楽しんできなさい
そう言うと思う
ばあちゃん
頑張ってきます
休憩を少し長めに取らせて頂き、
ばあちゃんに会って来ました
今日は仕事の為、お通夜には出席
できないと思い
仕事前にまた会いに行きました
ばあちゃんはオイラが小さい頃か
ら本当よう可愛がってくれました
梅酒作りが上手で毎年楽しみで

家の裏が沼になっていてスルメで
ザリガニ釣りしたり

家の周りを探検したり

いろいろ思い出してきて…

自分ではいつも通りを心がけて
いましたが、お店に出勤すると
スタッフさん達が気を使ってくれて
「お通夜に行ってきていいよ」
「今日はヒマそうだからあとは
私達で大丈夫だから」
って

嬉しくて泣きそうでした


オイラ本当に幸せ者です

そして今日はゆずさんと三重遠征
ゆずさんはこんなときだから
おばあちゃん優先で
と言ってくれましたが
今日の休みを取るために多大な
ご迷惑を掛けていることは明白

人様のご厚意を無にしたら
それこそおばあちゃんに叱られる
(=_=;)
お通夜でいとこも
「そりゃそうだね、ばあちゃん
なら(苦笑)」
行きなさい

そして楽しんできなさい
そう言うと思う

ばあちゃん
頑張ってきます
