星空皆様こんばんは星空



帰って来てから爆睡してましたガーン



結果から申しまして…丸ボウズ
ヽ(゜▽、゜)ノ



ってかコンディションがしょぼん



豊橋~静岡はザバザバあせる



外海は安全面を考慮してパスNG



ヒラメはおさらばです
(>_<。)



風裏になる伊良湖方面1本に絞り
シーバス狙いとなりましたガーン



マヅメ2時間前に到着して車にて
マタ~リしながら説明などを受け
ていると…



続々と車が入って来たショック!あせる



Oさん「平日でこれだけきたら
最近、良いのが出たのかも音符



何やら嬉しそうに言うOさん



こりゃあ期待できるのか!?



しかし支度をする気配が無い汗



あとから来た人達はどんどん浜に
降りて行くショック!



Oさん「暗くても出ないことも
ないですが、やはりマヅメニコニコ

「仮に今釣れたとしても我々に
平等に釣れるワケじゃないですからね(笑)




やはり魔界スタッフ、妙に説得力
があるガーン



たぶんですが、オイラが初めてと
いうこともあり安全第一を考えて
くれてのマヅメ待ちだと思うニコニコ



そして日の出の50分前の6時に
浜へと降りていきました



明るくなって気づきましたが浜は
10~20m感覚でズラリと人が
並んで凄い風景(笑)



オイラ達はロストの可能性もある
けど人の少ない根がある右側にて
スタートニコニコ



波は思ったほど無いのですが爆風
しかも風の方向が定まらす大苦戦
(;´д⊂)



そして明るくなり始めた頃



おッ!?追い風や~ニコニコ



風に乗せてそれまで届かなかった
沖の岩付近にキャスト!!



ヒラメとかついてないかな~音符



なんてスローリトリーブしてたら



ガツン!!



はい根掛かりしょぼんあせる



烈波が殉職しょぼん



うぉいむかっ2400円が30分で殉職て
(ノ-"-)ノ~┻━┻



結局3時間粘りましたが浜全体で
何も釣れずに終了ガーン




ベイトすら発見できませんでした汗



その後、いろいろポイントを見て
まわりました、とても釣りができる状態ではなくショック!



伊良湖の釣具屋で情報収集に変更
(爆)



2日前はかなり良い状態のようでしたしょぼん



荒れる前日は良い釣果の方が多く
オイラ達は乗り遅れだったみたい
°・(ノД`)・°・


そして各お店で共通した情報では
11月末にはワラサがお祭り騒ぎ



中には90オーバーのブリを出した人もガーン



少し遅かった汗



帰りに道の駅に寄って激安野菜&
イチゴ&うずらの玉子に思わず
リアクションバイト(笑)


野菜はどれも、たくさん入って

100円音符

レタスに至ってはなんと1玉で

50円!!

うずらの玉子は30~40個入り

80円!!



本日は大漁でした(笑)



なんでも良いから釣りたいッス
(TOT)
皆様こんばんは星空星空星空



前に少し触れましたがニコニコ



明日は魔界店員Oさんのお誘いで
ヒラメ・シーバス狙い音符



豊橋~静岡方面に釣行ですニコニコ



昼頃の話しでは爆風&波高しあせる



なんて状態で中止!?な感じでした
°・(ノД`)・°・



しか~し!!



そこは魔界店員(-_☆)



リアルタイムで情報聞き放題(笑)



何せ各地域にお店があり



シーバスダービーなんてやってる
もんだから( ´艸`)



お店に電話してなんとか釣りになり
そうな場所を絞り込んでくれてました
ε=ヾ(*~▽~)ノ



とはいってもタフコンディション
にはかわりなくガーン



最悪、釣り場に着いてからNG
なる可能性もあり汗



基本
風速10m以上・波高1m前後

場所によっては波高3mなんて所
もあるそうで厳しい状態ショック!



どんな釣行になるのか!?



まだまだ分かりませんが

とりあえず1時に出発予定ですガーン
皆様おはようございますガーン



昨日は惨敗!?というより短時間で
諦めてきました汗



お隣さんが3杯上げたのですが…



1.5号のエギでエギと同サイズ
しか釣れ無い汗



ヒイカだけど、こんな小さいのは
見たことないガーン



まさに虐待サイズ(笑)



1時間ちょっとで納竿しました



そのお隣さんは夕方、南知多方面
で10杯ほどあげてきたそうで音符



見せてもらうとまあまあサイズニコニコ



南に走るべきでした汗



例年なら1月ぐらいまでは狙えま
すが、今年はアカンかなガーン



ということでホゲリングですしょぼん