年明け10日以上も経って初釣り
言うのもどうなのか?ガーン



とにかく本日、記念すべき初釣り
の為、志摩に行ってきます音符



予定では1時頃着~夕マヅメまで
シャクリたおす!!



ですがあせるあせるあせる



体力もたんやろ(笑)



ってか、夜中はシャクれるような
コンディションなのか!?



予報では風は2m前後と良さげラブラブ!



しか~し汗寒すぎカンベン→仮眠
なんじゃね!?(爆)



最悪、朝マヅメ~夕マヅメまでは
しっかりシャクれるよう頑張って
きますニコニコ



イカさ~ん!!

釣~れ~て~ケ~ロ~ッ!!
明けましておめでとうございます
_(._.)_



昨晩は雪も収まり音符



なんとか家で年越しできましたニコニコ



所々で雪が残り、路面も凍結して
いる場所もあり汗



スリップして進行方向と逆になり
縁石に乗り上げてしまった車もいましたがショック!あせる



お店にも無事たどり着けましたガーン



皆様、
今年もよろしくお願いしますニコニコ



靴屋なので福袋もありませんがあせる
初売り頑張りま~す!!
皆様お久しぶりですガーン



先日、釣り初心者の下の弟を連れ
三重に釣り納めを計画してました



あせる



天候悪しッ!!ガーン



中止となりましたしょぼん



しかし、どのみち弟は出稼ぎ先の
岐阜から帰ってくるとのことでガーン



ヒイカ狙いであわよくばT漁港で
アオリ!?



な感じで南知多方面に向かいました



当日は夕方に凄まじい雷と雨しょぼんあせる
オイラ達が向かう頃にはお星様が
出ていましたが……



毎回恒例!?



雨のあとには風ですよしょぼん



しかもただの風じゃなく



暴風域かこれ(笑)



まずT漁港に着いて外に出ようとしたら汗



あかんがなショック!



あまりの強風でドアが開かんしょぼん



開いたら開いたでドア千切れそう
やし、閉まらんし



アオリ終了~!!しょぼん



とりあえず半島の先っぽぐるりと
まわって大○でヒイカ狙いやなガーン



大○行く前に師崎でも覗くか?



フェリー乗り場に向かうが爆風



そのままスルーして大○へ



立体駐車場を通り過ぎた一旦停止
でフッと横を見ると…



1m四方ぐらいの看板が縦回転
しながら飛んできたショック!あせる



当たるショック!



思た瞬間ガードレールっていうか
白いポールに当たって跳ね上がり
車の上をこえていきましたガーン



あのポールがなかったら直撃

弟も焦ってました汗



師崎をあとにして大○に向かうと
片名あたりで風が緩くなってきた



よくよく考えたら弟は初エギング



キャストも出来ないガーン



急遽、片名でキャストの練習



3.5号付けて投げさせる



ハイ!!見事な女の子キャスト(笑)



しかし、やはり若さなのか!?
(オイラの6歳下)



こうして~あぁして~

悪いところを教えると

飲み込みが早いあせる



10投もしないうちに50mは
飛んでるやん(;¬з¬)



これなら大丈夫やな音符



よし!!大○ヒイカ見に行こか車DASH!



大○も風はほとんど無く良さげ



良さげですがヒイカ様がおらんプンプン



半○に行こか汗



そして半○を最後と決めて移動



なんでや~しょぼんあせる



半○着いたら風ビュ~ビュ~ガーン



オワタ

°・(ノД`)・°・



釣り納めに丸っボウズ



春までおとなしくしときますww



PS

年末年始お仕事ですが汗元旦は名古屋近郊のお店でお仕事ガーン

明日から名古屋は雪みたいしょぼん

出勤できないとマズいので年越しは車で駐車場で迎えるのか!?

生きてたらまたお会いしましょう(笑)

それでは皆様、良いお年をニコニコ