1杯出てこれからかなぁ~!?



ってときにあせるあせるあせる



出ました雷雷様雷

°・(ノД`)・°・



まだまだ遠いけど
こりゃあきまへん汗



とりあえず

すぐに非難出来るよう車の近くに
移動してシャクシャクしてたけど
ノー感じショック!



定期的にピカピカ光ってるし



朝まで仮眠とりますガーン
第2投目



同寸25㎝・650g



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110112013234.jpg



ボウズは逃れましたガーン
風なし・先行者なし音符



思ったより寒くないニコニコ



久しぶりに良いコンディション音符



今のところは(爆)



とりあえず頑張ります!!



釣れてケロ~ッ!!