皆様こんにちはニコニコパー



最近は釣りに行こう!!

な~んて某サイトを覗くたび



風速10mオーバー

ヽ(*`Д´)ノ



やってらんねェ~しょぼん



そんなメタボリックシンドローム
です(爆)



そして2週間も釣りにいけないと
病気になりそうな気がするので



ストレス発散!?の為



前々から気になっていた物を魔界
にて注文音符



昨日、入荷の連絡がありニコニコ



キタ~!!



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110129121445.jpg




カンジインターナショナルの

キラキラショートギャフキラキラ



2.4mと3.3mをお買い上げ
( ´艸`)



オイラのギャフは

大は小を兼ねるやろ!?理論?で
6mの物1本で頑張ってましたガーン



しか~し!!



高さの無い堤防やテトラからだと



邪魔くさいしょぼんあせる



長すぎるとギャフ打ってから取り
込むまでにもたついてしょうがない(=_=;)



取り込みはスムーズにニコニコ



し・か・もラブラブ!



うまくすればポケット入るサイズ
ヽ(≧▽≦)/



もう言うことナシニコニコグッド!




ですが汗



こんなん買ったら余計に釣りに
行きたくてあせるあせるあせる



それこそ病気になるわ(笑)



南知多はあと2ヵ月の我慢ですショック!
皆様お久しぶりですガーン



釣りとは関係ないので興味のない
人はスルーでお願いしますニコニコ



昨日は仕事で神戸出張のオイラ



新幹線で新神戸に向かう



途中、米原あたりは一面の銀世界
さすがに少し減速した為5分程の
遅れ汗



今思えばこの遅れが原因か!?



新神戸に着き、取引先に向かう為
市営地下鉄に乗り換える



いつものことだが最初は乗客はまばら



目的地は10コ以上先の駅



ドアに近い席の一番端に座った



2~3駅目ぐらいだろうか?



少し乗客は増えたがまだまだ席は
空いている



にもかかわらずガーン



ヒョロっとした男がオイラの隣に
座った



男との間は30㎝ぐらい?



そして電車が走りだしたら…



男はおもむろに本をひろげ



ズリッ…ズリッ!?



なんや近づいてきた
( ̄◇ ̄;)



男とは逆の方を向き一切そちらは
見ないオイラあせるあせるあせる



駅に着くたび増える乗客



目的地まであと4~5駅のところ
で足が当たり、フッと男のほうを
見ると……



ヽ(゜ロ゜;)ノ



なんやわからんが少女マンガ!?
みたいなもんを読みながら小さく



「フフッ…フフフッ」







アッカ~~~ンッ!!

アカン人でしょコレ!?



キモイわショック!あせる



目的地3駅前



ついに座れない乗客の数になる



オイラの座ってる向かい側に



天の助け、ご老人がニコニコ



「よろしければどうぞ音符



斜向かいの若い男が流れるような
タイミングで言った!!



ナイスだ!!若人ニコニコグッド!



ナイスだができればオイラが言いたかったしょぼん



必要以上に足を組みかえるキモ男



何気に太もものあたりがモゾモゾ
あたるがやΨ(`◇´)Ψ



しばらくしてようやく目的地の駅
に着く音符



そう思ったが油断はできないガーン



万が一、降りる駅が一緒とか

思い過ごしであってほしいけど
ついてきたらどうしよしょぼん



空っぽの頭で必死に考えた



よしひらめき電球



これしかない!!



①駅到着→男が降りないのを確認
扉がしまる前に素早く降りる音符

②男が降りたらもったいないけど
1つ先の駅まで行き戻ろう(爆)



必死に考えた末、これぐらいしか
思いつかなかった(=_=;)


駅に到着すると男が降りない音符

素早く降りようとするも肘をドア
にぶつけ(笑)

ギリギリセーフで飛び出たあせるあせるあせる



きっと乗客の人達は
「何やアイツ」思てるはずですが汗



ものすごい達成感を味わいました(笑)



PS
今思えば、トイレもあるやろうし
普通に違う車両に行けば良かった
ような…

そんな気がする出張でしたガーン
皆様スイマセンあせる



帰ってからくたばってましたガーン



初釣りのその後は



日の出が7時なので

6時10まで仮眠を…



思たら強風で車が揺れて起床汗



アラーム1分前(爆)



とりあえず1杯釣れた先端へ



ビュオオオ~!!



爆風あせる



ザッパ~ン!!



海大荒れあせるあせるあせる



少し頑張ってみましたが



波をザブザブかぶりだしショック!あせる

ちょっと危険を感じたので堤防の
根元へ移動走る人走る人走る人



イカさんを諦めてメバルロッドを
引っ張り出してみるものの釣れね
(T^T)



フッと携帯を見ると充電がないショック!



コンビニへ向かう車DASH!



乾電池を使った簡易充電器を購入
して携帯に接続



あれ!?



普通は通電したら点灯するよね?



店員さんに聞くと

「返品させて下さい」



へッ?



いきなり!?



シガーソケットのは使ってたけど
簡易充電器が初めてなオイラあせる



話しを聞くとチョイチョイ不良が
あるらしいガーン



しかし充電はしたいショック!



よし!!違うコンビニ行くべ車DASH!



充電器購入→点灯しない
(ノ-"-)ノ~┻━┻



なぜじゃ~プンプンむかっ



まっ・まさか!?

オイラの携帯が壊れたのか?



ナビでドコモショップを入力



到着時刻→30分後



めっさ悩むが行くことに



店員さんにいきさつを説明すると

「コンビニなどの充電器は機種に
よって通電しにくかったり、電池
パックの減りが早くなるのでお勧
めできません」



とのこと汗



充電だけさせてもらい待ち時間で
食事でも…



Σ(゚□゚;)



ドコモショップ志摩を出た目の前



先日シルシルミ○ルでやってた



モスバーガーとちりめん亭が1つ
になった店舗が音符



中に入ると本当にモスの方にも
ラーメン持ってくし(笑)



おもろいなぁ~ニコニコあせる



ゆず塩ワンタンの大盛をいただき
ましたがなかなか美味い!!



そして

ちりめん亭も初めてなオイラガーン



ごはんと漬け物が食べ放題に感激



ごちそうさまでしたニコニコ



ドコモショップに戻り携帯ON



途中で合流予定のしまさんより
また後日にしましょうと連絡が



そりゃそうやガーン



海からだいぶはなれたけど



ドコモショップ前も爆風あせるあせるあせる
(笑)



しまさんキラキラ

また次回よろしくお願いしますニコニコ



今回の初釣りは夜の1杯にて終了



でも嬉しい1杯



志摩の海に感謝音符