昨晩ゆずさんと碧南海釣り公園へ
メッキやクイーンなんて釣れない
かな~
とパトロール
到着後、凄まじい光景が………
ボラ祭りや~(=_=;)
この時期、知多の海水温は10℃
を下回るなんてザラ
しかし逆に温排水の影響で南方系
の魚が集まってきます
そこを狙っていたのですが温排水はボラさんも大量に集めてくれました
とりあえず小型のジグで巻き巻き
ジ…ジジッ

当たり前ですが20㎝のボラスレ
(爆)
スレはよう引きます(笑)
しばらくするとゆずさん
ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
( ̄◇ ̄;)
こりゃヤバい


車からギャフを持ってきて掛ける
40㎝のボラスレ
いやぁ~
久々にギャフを使えて
良かった
って違うかぁ~(笑)
その後はボラ以外が釣りたいので
温排水口をさけてキャスト
するもアタリは皆無(T^T)
しばらくして魚が恋しくなり
再び温排水口へε=ヾ(*~▽~)ノ
キャスト~
巻き巻き…
ガツン
40㎝ボラスレ
ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
おもしれ~


ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
メバルロッドでボラスレ
めっちゃ面白いがむなしい
むなしいついでに雨が…
来年はもっと早くパトロールに
来ます
メッキやクイーンなんて釣れない
かな~
とパトロール到着後、凄まじい光景が………
ボラ祭りや~(=_=;)
この時期、知多の海水温は10℃
を下回るなんてザラ
しかし逆に温排水の影響で南方系
の魚が集まってきます

そこを狙っていたのですが温排水はボラさんも大量に集めてくれました

とりあえず小型のジグで巻き巻き
ジ…ジジッ


当たり前ですが20㎝のボラスレ
(爆)
スレはよう引きます(笑)
しばらくするとゆずさん

ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
( ̄◇ ̄;)
こりゃヤバい



車からギャフを持ってきて掛ける
40㎝のボラスレ

いやぁ~
久々にギャフを使えて良かった

って違うかぁ~(笑)
その後はボラ以外が釣りたいので
温排水口をさけてキャスト

するもアタリは皆無(T^T)
しばらくして魚が恋しくなり

再び温排水口へε=ヾ(*~▽~)ノ
キャスト~
巻き巻き…ガツン

40㎝ボラスレ
ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
おもしれ~



ジジジジジ~ッ
ジジジジジ~ッ
メバルロッドでボラスレ
めっちゃ面白いがむなしい

むなしいついでに雨が…
来年はもっと早くパトロールに
来ます









クリアな海

メバリングポイントに連れて



