皆様こんにちはニコニコパー




なにやらゆずさんが志摩で連発!?




明日・明後日と連休なオイラ




こりゃ志摩遠征かぁ~音符




な~んて思いましたが水温が…汗




14℃後半をキープしてたのに




11℃台に下がってますやんショック!




冷たい潮が入って来た?のかなしょぼん




ということでひらめき電球




志摩は水温が上がるのを楽しみに
待ちましょ!!
\(^o^)/ォォ~ッ!!




なのでσ(^_^;)は島に渡ります




まだまだ早いとは思いますがあせる




知多は黒潮の影響を受けにくい!!
じゃあ今日、急激に志摩の水温を
下げた冷たい潮も入りにくい!?




そして今日のこの陽気まさに春!!




ってか暑いわあせるあせるあせる(笑)




これはチャンスでしょニコニコグッド!




と、都合よく解釈しました(笑)




早ければ明日の夕方に

ボウズ報告しますガーン
甚大な被害をもたらした

東北地方太平洋沖地震




オイラの働くショッピングセンターも早くから募金活動を始めていました。




いてもたってもいられず千円握りしめてサービスカウンターへ向かいました




「募金はここで良いでしょうか?」


すると


「ありがとうございます、あちらの募金箱でお願いします。」




そこにはオレンジ色のクリアボックスの募金箱があり


ふっと中を見るとたくさんのお札




正直、涙が溢れてきました





本当に何かしたい!!

何か力になりたい!!


でも、何から始めたら良いかすら分からない




ニュースを見るのがつらい

つらいのに時間があればテレビや新着情報ばかり見ている自分に気付き




募金箱を見るたび少ないけど募金を繰り返す

そんなことぐらいしか出来ない




個人としてはあまりに無力




ですが




今、日本のみんな




いや、世界の大多数の方の善意が
被災された方々に集められています




慣れない避難所生活をされている皆様、善意は必ず届きます!!




心からのお悔やみとエールを送ります




頑張ってください!!
皆様、お久しぶりですあせるあせるあせる




今日、仕事前に魔界へGO!!




メバル用のリールにPEを巻いて




やっぱチューブラーがどうしても
欲しいのでシマノのソアレ8ftを
注文してきましたニコニコ




魔界店長「在庫あったんで近々で入荷します音符




は~い、待ってま~すラブラブ!




な~んて喜んでた汗




そしてウキウキで出勤しスタッフさんと話してたとき




喉が乾いて水を購入→ガブ飲みあせる




最近、やたらと喉が乾くガーン




スタッフさんも苦笑いガーン




さらに、最近かすみ目なオイラ




目薬を使うとスタッフさんが一言




「糖尿病なんじゃない!?




オイラ:まさか~!!




「でも、知り合いの糖尿病の人が喉が乾くとか目がかすむって言うんですよ」




オイラ:マジっすか汗




さっそくケイタイで糖尿病の症状
を調べてみる




調べてみると………。




疲れやすい・ダルい…YES
(そんなん誰でもあるやろニコニコグッド!)

異常に喉が乾く…YES
(ここ数日マジで異常な水分補給ガーン)

尿の量・回数が増えた…YES
(たくさん飲めば出るんじゃ?あせる)

目がかすむ…YES
(ここ数日で急にしょぼん)

足がつる…YES
(ってか今朝つったワしょぼんあせる)




概ねこんな感じ(=_=;)

これヤバい?ショック!あせる




唯一ハズレてるのは




[食欲はあるのに体重が減る]




↑ここまで来たら明らかに異常
だろうけど汗




近い内に病院いってきます




メタボ店長から糖尿店長にならん
といいのですが(>_<。)
(笑)