やっちまった!!夕方どころか昼にてボウズ報告いつも通り始発の高速船で出発出発後2分ギャフを忘れたことに気付くや~っちまった夕マヅメまで頑張ろうと思いましたがギャフが気になり心が折れた11時前に終了その後、我らが豊○漁港に寄ってみましたが爆風°・(ノД`)・°・しばらく大人しくしてます水温そんなに低くなかったけど、南知多の春はもう少し先ですね