今日、仕事が終わったら志摩へ音符



よくよく考えたら年明けの初釣り
から志摩ではホゲリ無しニコニコグッド!



ってあんまり行けてませんがガーン



予報では波1.3mで風は6m程
3時頃から雨も降るらしいあせるあせるあせる



これホゲリ確定なのでは…(爆)



なんとか1杯

アオリ様が見たいですショック!汗



PS
とある女性アングラー様へ

結局、プーチンも確保にひひチョキ

メタボ店長のヘタレ釣行記-20110531193806.jpg
今回も初心者H君を連れて南知多方面に車DASH!



ど~しても入りたいポイントあせる
有って前日の21時出発も考えて
いましたが(爆)



初心者君にはキツいということで
3:30出発



この判断がアカンかったショック!



ポイントに着くと入りたい角地に
見たことある顔が汗



東海釣りガイドで記事をかいてる
オッチャンやガーン



早い者勝ちとは正にこのことで

しばらくして1.7キロの♀を
上げていましたショック!



「まだまだデカい♂がおるはず」



こりゃ絶対あかないなしょぼん



仕方ないので始発の船で島に渡ることに



この判断がさらにアカンことに
°・(ノД`)・°・



今日の島は沖堤も含めエギンガー10名以上

餌釣りさん多数



しかし堤防全体で昼過ぎの時点でアオリ0杯


心が折れかけたそのとき!!

初心者H君にヒット!!



しかし張り付かれでジ・エンド!?



タコでした(笑)



カンナには大きい吸盤が(^^;)



H君、吸盤食べて
「めっちゃウマ~い!!
言うてましたガーン



1時過ぎにポキンと心の折れる音がして撤収しょぼん



知多の春アオリ
1.7キロも出て開幕したと!?
思ったら島ではボウズガーン

どうなんでしょ(=_=;)
皆様こんにちは晴れ



昨晩は我らが豊○にて
22:00スタートフィッシング!!



月も登りはじめベタ凪ぎ無風ニコニコ



雰囲気は良い感じだけど全く潮は
動いてないガーン



エサ釣りの人達も何も釣れない汗



ただただ時間だけが過ぎていく…



23時過ぎ潮が左から右へ流れ始め
さらに良さげな雰囲気に音符



しかしアタリすらなく
タイムアップしょぼん



このままでは終われないショック!あせる



ラスト1投!!



ラスト1投あせる



ラスト1投…のラスト3投目(笑)



クンッ!?



うりゃ~!!ガツンニコニコグッド!



きた~っキラキラメイクミラクルキラキラ



おぉ~まあまあの型でないの?



あれ汗ウソやろ?



何で止まるねんプンプンむかっ



海藻でも引っ掛けたか?



えぇい!!巻け巻け~!!



ブチッ!?



よし、外れたガーン



ってバレたしょぼんあせるあせるあせる



エギを回収すると…



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110521011259.jpg



タコゲソ(笑)



メイクミラクルでもなんでもない
やんけ(=_=;)



やはり自分の直感はアテにならん
ですワ汗



それではまた(。・_・。)ノ