今回も初心者H君を連れて南知多方面に

ど~しても入りたいポイント
が
有って前日の21時出発も考えて
いましたが(爆)
初心者君にはキツいということで
3:30出発
この判断がアカンかった
ポイントに着くと入りたい角地に
見たことある顔が
東海釣りガイドで記事をかいてる
オッチャンや
早い者勝ちとは正にこのことで
しばらくして1.7キロの♀を
上げていました
「まだまだデカい♂がおるはず」
こりゃ絶対あかないな
仕方ないので始発の
で島に渡ることに
この判断がさらにアカンことに
°・(ノД`)・°・
今日の島は沖堤も含めエギンガー10名以上
餌釣りさん多数
しかし堤防全体で昼過ぎの時点でアオリ0杯
心が折れかけたそのとき
初心者H君にヒット
しかし張り付かれでジ・エンド
タコでした(笑)
カンナには大きい吸盤が(^^;)
H君、吸盤食べて
「めっちゃウマ~い
」
言うてました
1時過ぎにポキンと心の折れる音がして撤収
知多の春アオリ
1.7キロも出て開幕したと
思ったら島ではボウズ
どうなんでしょ(=_=;)


ど~しても入りたいポイント
が有って前日の21時出発も考えて
いましたが(爆)
初心者君にはキツいということで
3:30出発
この判断がアカンかった

ポイントに着くと入りたい角地に
見たことある顔が

東海釣りガイドで記事をかいてる
オッチャンや

早い者勝ちとは正にこのことで
しばらくして1.7キロの♀を
上げていました

「まだまだデカい♂がおるはず」
こりゃ絶対あかないな

仕方ないので始発の
で島に渡ることにこの判断がさらにアカンことに
°・(ノД`)・°・
今日の島は沖堤も含めエギンガー10名以上
餌釣りさん多数
しかし堤防全体で昼過ぎの時点でアオリ0杯
心が折れかけたそのとき

初心者H君にヒット

しかし張り付かれでジ・エンド

タコでした(笑)
カンナには大きい吸盤が(^^;)
H君、吸盤食べて
「めっちゃウマ~い
」言うてました

1時過ぎにポキンと心の折れる音がして撤収

知多の春アオリ
1.7キロも出て開幕したと

思ったら島ではボウズ

どうなんでしょ(=_=;)
皆様こんにちは
昨晩は我らが豊○にて
22:00スタートフィッシング
月も登りはじめベタ凪ぎ無風
雰囲気は良い感じだけど全く潮は
動いてない
エサ釣りの人達も何も釣れない
ただただ時間だけが過ぎていく…
23時過ぎ潮が左から右へ流れ始め
さらに良さげな雰囲気に
しかしアタリすらなく
タイムアップ
このままでは終われない

ラスト1投
ラスト1投
ラスト1投…のラスト3投目(笑)
クンッ
うりゃ~
ガツン

きた~っ
メイクミラクル
おぉ~まあまあの型でないの?
あれ
ウソやろ?
何で止まるねん

海藻でも引っ掛けたか?
えぇい
巻け巻け~
ブチッ
よし、外れた
ってバレた



エギを回収すると…

タコゲソ(笑)
メイクミラクルでもなんでもない
やんけ(=_=;)
やはり自分の直感はアテにならん
ですワ
それではまた(。・_・。)ノ

昨晩は我らが豊○にて
22:00スタートフィッシング

月も登りはじめベタ凪ぎ無風

雰囲気は良い感じだけど全く潮は
動いてない

エサ釣りの人達も何も釣れない

ただただ時間だけが過ぎていく…
23時過ぎ潮が左から右へ流れ始め
さらに良さげな雰囲気に

しかしアタリすらなく
タイムアップ

このままでは終われない


ラスト1投

ラスト1投

ラスト1投…のラスト3投目(笑)
クンッ

うりゃ~
ガツン

きた~っ
メイクミラクル
おぉ~まあまあの型でないの?
あれ
ウソやろ?何で止まるねん


海藻でも引っ掛けたか?
えぇい
巻け巻け~
ブチッ

よし、外れた

ってバレた




エギを回収すると…

タコゲソ(笑)
メイクミラクルでもなんでもない
やんけ(=_=;)
やはり自分の直感はアテにならん
ですワ

それではまた(。・_・。)ノ


