なんだか今日は胸騒ぎが…汗



ってこんなの前にもありましたが
見事にホゲリでしたネべーっだ!あせる



仕事終わったら南知多方面を調査
してきます車DASH!



タイムリミットは1時の予定あせる



頑張りま~す(。・_・。)ノ
結論から言って丸ッボウズでした
(-_-;)



いつもどおり始発の高速船で島に
渡る前に初心者2名のキャストの
練習



1時間程の練習でしたがちゃんと
前に飛ぶようになりましたニコニコ



島に渡るとなんと!!

乗合タクシーが閉まってるショック!汗

仕方ないので歩いてポイントへ走る人



しばらく歩くと前から見慣れた車

タクシーやガーン

おっちゃんまさかの寝坊(爆)



この時期だと朝マヅメは過ぎてる
から別に良いんやけど(^^;)

朝一の貴重な時間をいきなりロス
あせるあせるあせる



そしてこの日のポイントはとくに
船の往来が多くて投げてはすぐに
回収ばかりガーンあせる



少し離れた沖堤防の人が500g
ぐらいのアオリを上げましたが

漁船だけではなく観光船なのか?
中学生ぐらいの子達が乗った船が
バンバン通るので釣りにならんしょぼん



さらに昼過ぎまで頑張りましたが
離れて素潜りしてた漁師さんが
なぜか目の前に移動してきたショック!あせる



オワタ~(≧▽≦)むかっ



14:25の船で島をあとにして
我らが豊○へ車DASH!



1級ポイントの曲がり角はすでに
4名様の団体が確保ガーン



その隣りに入らせていただきます



しばらくすると団体さんの一人が
500gぐらいをキャッチ!!



おぉ~ニコニコ小さいけど知多半島にも
アオリが入って来たんやな~音符



俄然やる気が出てきた所で…!?



何やら右隣りが騒ぎだした!!



「サメだ~あせるあせるあせる



見ると1.5mぐらいの
ハンマーヘッドシャークがショック!あせる



はいオワタプンプンむかっ



そして風も爆風にしょぼん



夕マヅメまで頑張る予定でしたが
心がポッキリ折れました
(T^T)



今年もどうやら1ヵ月遅れ

まともに釣れるのはもう一潮あと
ですかねガーン
皆様たいへんお久しぶりですあせるあせる



先週の休みは台風1号の影響!?
アウト汗



その前は2週間以上休み無しショック!あせる



その前は大雨で…しょぼん



もう1ヵ月程釣りから遠ざかって
おりましたが(=_=;)




ようやく明日まともに釣りが出来そうです音符



とはいっても知り合いの初心者様
2名の練習も兼ねていて(笑)



そして、まだまだ南知多のアオリ
情報はと~っても少ないのでガーン汗
調査も兼ねてガーン



釣れてくれたら良いなァ~汗的な



そんな感じで逝ってきます(笑)