結論から言って丸ッボウズでした
(-_-;)
いつもどおり始発の高速船で島に
渡る前に初心者2名のキャストの
練習
1時間程の練習でしたがちゃんと
前に飛ぶようになりました
島に渡るとなんと
乗合タクシーが閉まってる

仕方ないので歩いてポイントへ
しばらく歩くと前から見慣れた車
タクシーや
おっちゃんまさかの寝坊(爆)
この時期だと朝マヅメは過ぎてる
から別に良いんやけど(^^;)
朝一の貴重な時間をいきなりロス



そしてこの日のポイントはとくに
船の往来が多くて投げてはすぐに
回収ばかり

少し離れた沖堤防の人が500g
ぐらいのアオリを上げましたが
漁船だけではなく観光船なのか?
中学生ぐらいの子達が乗った船が
バンバン通るので釣りにならん
さらに昼過ぎまで頑張りましたが
離れて素潜りしてた漁師さんが
なぜか目の前に移動してきた

オワタ~(≧▽≦)
14:25の船で島をあとにして
我らが豊○へ

1級ポイントの曲がり角はすでに
4名様の団体が確保
その隣りに入らせていただきます
しばらくすると団体さんの一人が
500gぐらいをキャッチ
おぉ~
小さいけど知多半島にも
アオリが入って来たんやな~
俄然やる気が出てきた所で…
何やら右隣りが騒ぎだした
「サメだ~

」
見ると1.5mぐらいの
ハンマーヘッドシャークが

はいオワタ

そして風も爆風に
夕マヅメまで頑張る予定でしたが
心がポッキリ折れました
(T^T)
今年もどうやら1ヵ月遅れ
まともに釣れるのはもう一潮あと
ですかね
(-_-;)
いつもどおり始発の高速船で島に
渡る前に初心者2名のキャストの
練習
1時間程の練習でしたがちゃんと
前に飛ぶようになりました

島に渡るとなんと

乗合タクシーが閉まってる


仕方ないので歩いてポイントへ

しばらく歩くと前から見慣れた車
タクシーや

おっちゃんまさかの寝坊(爆)
この時期だと朝マヅメは過ぎてる
から別に良いんやけど(^^;)
朝一の貴重な時間をいきなりロス



そしてこの日のポイントはとくに
船の往来が多くて投げてはすぐに
回収ばかり


少し離れた沖堤防の人が500g
ぐらいのアオリを上げましたが
漁船だけではなく観光船なのか?
中学生ぐらいの子達が乗った船が
バンバン通るので釣りにならん

さらに昼過ぎまで頑張りましたが
離れて素潜りしてた漁師さんが
なぜか目の前に移動してきた


オワタ~(≧▽≦)

14:25の船で島をあとにして
我らが豊○へ


1級ポイントの曲がり角はすでに
4名様の団体が確保

その隣りに入らせていただきます
しばらくすると団体さんの一人が
500gぐらいをキャッチ

おぉ~
小さいけど知多半島にもアオリが入って来たんやな~

俄然やる気が出てきた所で…

何やら右隣りが騒ぎだした

「サメだ~


」見ると1.5mぐらいの
ハンマーヘッドシャークが


はいオワタ


そして風も爆風に

夕マヅメまで頑張る予定でしたが
心がポッキリ折れました
(T^T)
今年もどうやら1ヵ月遅れ
まともに釣れるのはもう一潮あと
ですかね

皆様たいへんお久しぶりです

先週の休みは台風1号の影響
で
アウト
その前は2週間以上休み無し

その前は大雨で…
もう1ヵ月程釣りから遠ざかって
おりましたが(=_=;)
ようやく明日まともに釣りが出来そうです
とはいっても知り合いの初心者様
2名の練習も兼ねていて(笑)
そして、まだまだ南知多のアオリ
情報はと~っても少ないので

調査も兼ねて
釣れてくれたら良いなァ~
的な
そんな感じで逝ってきます(笑)


先週の休みは台風1号の影響
でアウト

その前は2週間以上休み無し


その前は大雨で…

もう1ヵ月程釣りから遠ざかって
おりましたが(=_=;)
ようやく明日まともに釣りが出来そうです

とはいっても知り合いの初心者様
2名の練習も兼ねていて(笑)
そして、まだまだ南知多のアオリ
情報はと~っても少ないので


調査も兼ねて

釣れてくれたら良いなァ~
的なそんな感じで逝ってきます(笑)
