皆様こんにちは晴れ



今日も仕事だというのに昨晩
仕事終わりから今朝7時まで出撃



完全にキ○ガイの所行(笑)



22時前に我らが豊○に到着



あれ!?土曜ナイトなのにあんまり
人がいないような汗



釣り始めてわかりましたが

どうやらヤツがいるようですあせる



ギラギラの夜光虫の中悠然と泳ぐ
ハンマーヘッドニコニコむかっ



あまりの夜光虫の量にシルエット
がハッキリ浮かび上がりますダウンダウン



そしてしばらくしてサメが消えた
と思ったら赤潮?



辺り一面、天かすでも浮いてる!?
って感じで釣りになりませんしょぼん



ちょっと桟橋でも見てみよ

桟橋の内向きは天かすナッシング
ヽ(≧▽≦)/



しばらくシャクっているとアジ?

20㎝程の群れが行ったり来たり

少しアジングに浮気と思ったら汗

リールに糸がないショック!



アジンガーさん
回って来てますよ~!!



そして2時頃

角地周辺に戻ると天かすが少なく
なってきてるニコニコグッド!



よ~し!!力いっぱい大・遠・投にひひ



の1投目



ボトムをネチネチ探っていると…



クンッ!?



ぬおりゃぁぁァァ~!!



ガッツ~ン音符



重てぇ~ニコニコだが引かねーガーン



コウちゃんか?



残り20mでフッ!?と軽くなるガーン



正体はコイツだ!!



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110605021233.jpg



前もあったけどビニール袋か何か
抱いてて放したんでしょうねあせる
到着後、海は荒れ荒れ波波波

風は爆風でしたがあせる



意を決して一級ポイントへ走る人



全然飛ばないけど3投目



グン!?うりゃ~!!



ガツン…根掛かり(爆)



外そうと竿を振ってたら

ザッパ~ンショック!汗

頭から波を被り

パンツまでビチョビチョやんけしょぼん



こうなるともう濡れてもOK

どんと来いや~(ノ`△´)ノ



なんて思ってたら本当にどんどん
強くなり危険を感じて根元に移動



なんでやろ?風向きのせい?

いつもなら根元は風が弱いハズ
なのに爆風



隣りの漁港もアウトしょぼん



マヅメまで車で休憩



明るくなり少し竿を出しましたが
雨も強くなり終了ショック!汗



トータル2時間もシャクレません
でした(=_=;)



また天候の良いときにリベンジ
したいと思いますニコニコ
海は荒れ荒れあせるあせるあせる



爆風なぅ~(=_=;)