皆様こんにちは晴れ



もうすでにゆずさんのブログを見た方もいるかもですがガーン



2人仲良くホゲリング(爆)



からの→仕事あせるあせるあせる



23日は休みのはずが名古屋にて
秋物の展示会ガーン



そして本日、店長会議汗



なにこの流れ(-_-#)
(笑)



そしてこの暑さあせるあせるあせる



次の休みは程良く曇って釣り日和
なんてならんかなべーっだ!



知多でキロUP釣りたいですショック!
2時前、とある漁港へ到着車DASH!



曇っているので朧月夜



案の定の爆風ショック!あせるあせるあせる



ただひたすら向かい風に向かって
キャスト長音記号1長音記号1長音記号1フグ



潮は右から左へ、かなりの速さ汗



それでもマヅメには状況は変わる!!
きっと良いことがある!!



そう信じてキャストするガーン



そして4:30着底の前からハッキリ
潮が逆に流れ始めたことが分かる



風が強すぎるのでシャクリ・巻き
以外は常にラインをつまみ集中得意げ



コン!?



そしてジワ~ッとテンションが
かかり音符



ガツンニコニコグッド!



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110615043020.jpg



1年ぶりの知多アオリ

同寸26㎝・800g

大きくないけど嬉しい1杯でしたにひひチョキ
それからはアタリもなく朝マヅメ
に期待してただただシャクる!!



そしてもうじき明るくなる4時
ぐらい?



お隣さんとの距離4~5mの間に



挨拶もなく割り込みラインクロス
(ノ-"-)ノ~┻━┻



さすがにキレたろかと思いました



音符



今日のオイラはヒミツポイントの下見
も兼ねていたのでこんな感じ悪い
ヤツの横など



こっちから願い下げじゃ~べーっだ!



ということで移動車DASH!DASH!DASH!



まぁヒミツという程でもないけど(笑)



半島の先端周辺ポイント到着



足元はシラス!?の絨毯ニコニコ



豊○に比べ人は少なく



釣りやすいポイント(^-^)v



全体的に浅いので夜の方が良い!?



なんとな~くですがガーン

ベイトを追い込んで捕食する餌場

のようなポイント



今日はダメでしたが到着から7時
までの約3時間



アジかサバか?よく解りませんが
終始バシャバシャとボイル祭りにひひ



たまたま今日だけボイル祭りかも
しれませんがあせるあせるあせる



次回は小型のジグでも持って行こ



結局タコ1のホゲリで引っ張って
スイマセン(^^;)



メタボ店長のヘタレ釣行記-20110605074811.jpg